パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


ヤマトの誕生日~♪

やまと~ねこ
アップロードファイルお誕生日アップロードファイルおめでとぉ~アップロードファイル



ヤマト~テッツへ行く。。。

・・・お誕生日なのにヘン顔写真しか撮れず使いまわしの画像。。。ヾ(- -;)コラコラ


だって。。。だって。。。。チョ~不機嫌。。。Y(>_

こ~んな不機嫌な顔で~それに押入れの中だし・・・豆汗2



今日は、13歳のお誕生日です。
本当は、4月の末頃らしいが、いつ生まれたのかよくわからないので
端午の節句の日に勝手に決めた飼い主ですやったぁ


13歳を記念し、本日はゴージャスディナータィε=(>ε<) プッー!

お誕生日ディナー(≧∇≦)


かつお&とりささみのふわふわけずり&牛のたたき&まぐろの刺身笑う


・・・・って、実際食べたのは、かつおとささみだけδ(⌒~⌒ι) とほほ...
食べなかったのは。。。
ヤマトのゴハンを、背後から狙ってた「茶色」プードル(レッド)のお皿へ移っていきました汗;



ヤマトと過ごして12年が過ぎたんだね。
こないだのゲロ事件は、すっごい動揺したよ・・・・(ノ_<。)うっうっうっ

元気で長生きするんだぞぉ~きゃ⌒っ☆
何も望まない・・・ただそれだけ・・・・。

ヤマトねこお誕生日おめでとぉheart


スポンサーサイト

Comment

ヤマト君お誕生日おめでとう
元気になって良かったね
うーんと長生きして、美味しいのを食べてね

2008.05.06(Tue) 20:40       日光に引っ越したパパ さん   #-  URL       

ヤマト~~~~お誕生日おめでと~~
13歳になったのね~~
ゲロっぴ~事件には マジびびったけど・・・
よくなってよかったよ~~~
これからも 元気で楽しい時間を過ごしてねん

で。。妹と仲良くねん(笑)

2008.05.07(Wed) 16:55       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

ヤマトく~ん☆お誕生日おめでとう☆
と~ってもゴージャスディナーですね(^^)
後ろで狙ってたフ~カちゃん。。。見てみたかったです♪
ベリーは私達が食べてるの見てるだけじゃないですよ~~~!大きな口を開けて。。。飛びついてきて・・・文句言ってます(^^);

ヤマトくん♪これからも元気で長生きしてね☆

2008.05.07(Wed) 22:40       Berry mam さん   #-  URL       

☆日光に引っ越したパパさんへ☆

ありがとうございます~)^o^(
ヤマト、食欲も戻り元気にしてます~♪
ご心配おかけしましたm(__)m
ヤマトもフ~もギネスに載るほど長生きするんだぞ!って思ってます~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2008.05.08(Thu) 08:14       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

ありがとう~~)^o^(
ゲロッピ~事件は・・・マジ泣けてきちゃって。。。
ほんと元気になって安心したよ♪

連休中、ヤマトあにき~ったら、妹のパワーにうんざりだったみたいε=(>ε<) プッー!
目が不満そうだった~(笑)

2008.05.08(Thu) 08:19       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆Berry mamさんへ☆

ありがとうございます~)^o^(
もぉ、ご長寿記録作れるほど長生きして欲しい!って思ってます♪
って~みんな、そぉ思ってるよね(笑)

フ~、小さい頃からヤマトのゴハンをハンターのように狙ってますf(^^;)
ゴハンの時は、ネットで入れないようにしてるのだけど、ちょっとした隙に
いつも食べてるんですよδ(⌒~⌒ι) とほほ...
自分のドライなんか食べないくせに、キャットフードはつまみ食い(ー"ー )
ニャンコのゴハンは、うまいらしいです(笑)

2008.05.08(Thu) 08:28       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

