パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


トリミングッゥ~(^0^)b ~!

今年前半のお楽しみの連休も、ドコへ行くこともなく終わってしまいまいました・・・jumee☆Feel Depressed4
お天気もイマイチだったし~ってのは言い訳で・・・・
・・・だってぇ~渋滞キライなんだもん。。。。ぶー


今日は、休みボケで仕事する気もなく、ど~んと疲れた飼い主です豆汗2



連休中・・・マンガ三昧ε=(>ε<) プッー!

フランビー♪


ネットで検索してたら発見した『トイプーのマンガ』じー
連休に備えて「大人買い」しましたにやりピース

ラブの「さーびす」と、トイプーの「フランビー」のお話。
読んでて「あるある~」とか「そぉそぉ~」って共感しちゃったマンガですぅ~きゃー!
主人公のフラちゃんが、すっごいかわいぃ~LOVE
なんか、行動パターンとかフ~にそっくり~(笑)


悪たれフ~☆





悪たれフ~の連休は・・・・

いつもの河原での『鯉流し』に行ったくらい汗

鯉流し~♪2鯉流し~♪


後は。。。近所のお散歩 ε=(>ε<) プッー!
それも、雨上がりだったので、おとなしく歩くのみ!!
かなり不満なフ~でしたむぅ…

 雨上がりの散歩~♪




連休最後の日は、『とりみんぐぅ~グッド

いつもの『POOD☆LAND』さんでお願いしました~チョキチョキ

ボッサリーナだったフ~は、かわいくお姫さまのように変身しました~びゃははは (≧ω≦)b

トリミング~)^o^(



しかし。。。キレイだったのは、ほんの数時間が~ん!
帰宅後には、大暴れで走り回り~アタマについてた髪飾りはどこかに消えてましたT-T


暴れてボサコ・・・Y(>_




今日は、お天気もよく真夏日だったらしいです。

ちと気取って??



ドコにも行けなかったフ~たん、今までのストレス発散するかのように
いつもの河原で大暴走だっしゅアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

欲張りフ~δ(⌒~⌒ι) とほほ...欲張りフ~δ(⌒~⌒ι) とほほ...2たのちぃ~☆くま??


走りこんだ後には、水分補給~ペットボトル
水分補給~(笑)


けど・・・・この格好って・・・・ガーン
『男の子?』って言われてもしかたないよね~ぶっちゃけ
スポンサーサイト

Comment

おおお~~~ すっきりんこ~~♪
お姫様に・・・・なってるなってる~~
何だか色黒くなった気がするのは、気のせい?笑
夏だから? 夏毛は 黒っぽいのかし?
えっ  いつこい? ぎゃははは

プードルの本って こんなにあるのねん
アタシも今度探してみよ~~

GWなんて どこも混んでるから  いいのよ~
って お互い負け惜しみ~ くっくっく

2008.05.08(Thu) 14:41       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

超可愛いわぁ~~~♪どこからどう見たって、ふぅちゃんは
ラブリィ~なレディよぉ~~~~!
ダッシュも楽しそうだねぇ~~~♪
ボール2つ持って、嬉しそうだし^^

2008.05.10(Sat) 10:39       みっちぃ さん   #rjTtL2Ro  URL       

☆モッピ~さんへ☆

お返事遅くなってしまって。。m(;∇;)m ゴメンネ

姫になってる??えっ?見た目だけ?(笑)
フ~日焼けしちゃって~ガングロ(ふるっ!)ヾ(°∇°*) オイオイ
たぶん。。光線の関係だと思う。。
家の中で撮ると、平井堅ちゃんのような目元になっちゃうのよね~。
って撮影技術の問題?(笑)

プードルまんが~おもしろいよ(=^_^=)
5冊まとめてレンタルするわよ~♪♪


2008.05.11(Sun) 03:11       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆みっちぃサンへ☆

ほんと??ありがとぅ(o^^o)ふふっ♪
ちょっと見の外見だけは、ラブリィ風(笑)
中身は~ミョ~に「おっさん」っぽいんだよ~(;>_<;)
ドコで育て方間違ったんだろぉ。。。。

2008.05.11(Sun) 03:19       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

