パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


ダウンです・・・(;>_<;)

気温の変化について行けず風邪ひいた飼い主です。。。ぶるぶる
喉痛い~頭痛い~!お腹も痛くて、トイレに引きこもり( ̄_ ̄|||)どよ~ん

風邪のせいか、ぼ~っとしてたのか不明ですが。。。
街中の何もない道路ですっころびパンツは穴あき、膝はすりむき、足は捻るし。。。
そのうえ、腰も捻ったらしく、座ってるのも・立ってるのも・寝てるのもツライ(┳◇┳)ビェーーーン
散々な飼い主です・・・・ガーン

・・・けどぉ~『転んで痛いのぉ~!』ってみんなに話したら・・・・
『えっ???フ~ちゃん大丈夫だった???アップロードファイル』って。。。絵文字名を入力してください
飼い主、膝から血出てるんですけどぉ・・・やってやんねぇな・・


何でもないのに心配された『おいぬ様』ビミョウ
アイドル??




そんな過保護にされてるフ~カさま・・・

先日、近所なのになかなか会えなかった『ハノンちゃん』と
初めて河原で遊びました~jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R

ハノンちゃんは、フ~と同じ「パピファミ」さん出身なんですぅ~♪


ハノンちゃん♪


1月に会った時以来の再会です~(o^^o)ふふっ♪

小さくてすっごいかわいぃ~女の子らしいハノンちゃんラブリー

ハノンちゃん♪・2



ハノンちゃん♪・3


野生児フ~にドン引きして、逃げ回ってたハノンちゃん・・・ゴメンネm(__)m


フ~は、ハノンちゃんのお姉ちゃまにボール投げしてもらってウキウキ笑う
ボール投げるでしゅ!!



うひひ~~♪

ハノンちゃんのお姉ちゃまはーと
フ~と、いっぱい遊んでくれてありがとぉ~heart
キカンボで暴れん坊なフ~だけど、また一緒に遊んでねやったぁ



スポンサーサイト

Comment

エリィ~さん 風邪? 大丈夫かし~?
年々 気温の差についていけなくなるから・・・
気をつけて~~笑
そんなことより腰も足も捻ったのかし?
寝ても痛いなんて・・・続くようなら病院行ってね~

フ~ちゃんに何もなくって よかったけど・・・
でも エリィ~さんが ダウンしちゃったら 面倒みれなくなちゃうからね~~
。。。。。って そんな位置づけ? ぷぷぷ

うそうそ お大事にねん♪

2008.05.11(Sun) 12:35       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

そぉそぉ~年々気温の変化が衰えた身に堪えるのよぉ~
それに足元もおぼつかなくて~ε=(>ε<) プッー!
あっ、モッピ~さんも気をつけてね(笑)
ほら~うちら、王子と姫の面倒1人で見なきゃいけないからさ~(^Д^~) ブヒヒヒ

ご心配いただきありがとうございますm(__)m
ずいぶんラクになってきたよん♪散歩も行けたし~(笑)


2008.05.12(Mon) 01:20       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

ハノン

お身体、大丈夫ですか?・・・。
先日はずっと会いたかった風花ちゃんとエリ~さんに会えてとっても嬉しかったです。

しかし、実は私もその日の夜、河原でお腹が冷えたのか夕食後、何度ももどしたりしてしまいました・・・。
久々に具合が悪くてひどい思いをしました・・・。

風花ちゃんやヤマト君は元気でよかったです・・。

今度は暖かい時に河原でハノンと遊んでください。

2008.05.12(Mon) 10:48        さん   #-  URL       

☆ハノンママさんへ☆

先日は、楽しい時間をありがとうございます)^o^(
もぉ~声かけていただいてうれしかったです☆
お姉ちゃまにも、ありがとぉ(^_-)-☆ってお伝えください♪

体調は、戻りましたか?
今日もまたまた冷え込み、ぶりかえさないようにしてくださいね。
・・・って、ぶり返したワタシですf(^^;) ポリポリ

ポカポカ陽気になったら、また一緒に遊んでねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

2008.05.12(Mon) 23:51       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

