パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



寒い~!!(;>_<;)

ここ数日、寒い毎日です・・・あせ
一度暖かくなってたので、この寒さ~身にしみる~T-T

そんな寒さにも負けないフ~カさま・・・・
河原で相変わらずの走りこみしてますだっしゅ

見えないけど~遊ぶ!!


寒くったって~暑くなるほど走り回る豆汗2

さむくったて~♪




寒いせいか、河原にお散歩に来るお友達もいなく
つまらなそぉなフ~が見つけたお友達は・・・・あ

カモと友達?:2


遊ぼうとしてるのか、本能が目覚めたのか・・・こえー

カモと友達?


ほって置いたら川にじゃぶじゃぶ行きそうでした~ ̄□ ̄




野生児フ~の動画に再チャレンジ(^◇^;)> イヤァ~
って、またブチ切れてます・・・・




Comment

おひさ~~~♪ ただいまなり~
昨日 動画見ようとしたら・・・・PCがかたまってしまって 見れなかったなりよ(汗)
なので 本日 職場で見れて コメだじょ~~

フ~ちゃん モップと一緒で ボールとるとき、無駄にジャンプしてるし~~~ぎゃははは
でも戻ってくる速さは フ~ちゃんが断然早いね~  モップは ドスドスだもんね  ぷぷぷ

2008.05.17(Sat) 18:06       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

おっかえりぃ~♪
職場からコメ~お仕事中にありがとぉm(__)m
って、帰ってたのわからなかったよん。
モップたんに会いに行かなきゃ~♪♪

そぉなの、フ~ってむやみに飛び跳ねてるのよ(笑)
まっ、飼い主的には1人で体f力消耗してくれてるんで助かってるけど(≧∇≦)/

2008.05.18(Sun) 00:50       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

