パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


海へGO~( ^ ∀^) ♪♪♪

午前中に用事があった飼い主・・・あっ、ウキウキ的な用じゃなく仕事よひくっ

戻ってきてから、体力持て余してちゃかちゃかしてるフ~連れて
家から15分くらいの『海海』行ってきました~zoomzoom002アップロードファイル


うみ~♪



海に来たの久しぶりだったので、大丈夫かしら??なんて心配は・・・笑 -orange-

河原と違うでしゅ~!?



あっというまに砂まみれになりました・・・やってやんねぇな・・

砂まみれ~(;>_<;)



思い切り浜辺ダッシュしてすっごい楽しそうなフ~でしたjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー






スポンサーサイト

Comment

近くに海があるなんて~ ステキだね~
河原もあるしね♪
フ~ちゃんのことなら 何でもしってるよ(笑)

鼻に砂沢山つけて カメラ目線なフ~ちゃん
凄く可愛いね~~♪

2008.05.19(Mon) 14:13       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

うふっ♪ワタシもね~モップくんのことかなり知ってるよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
だって~モップ君のおっかけなんだも~ん☆

海~楽しかった♪ってフ~言ってた(笑)
シャンプーした後爆睡してたしね(≧∇≦)
あっ、砂まみれになったおかげで、今朝のウンPは砂入り!でした(^◇^;)>

2008.05.20(Tue) 00:47       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

お鼻に砂をつけてるフ~カちゃんを見て息子が「ベリーとそっくり!!」って叫んでました(^^)

『フ~カお姉たん♪もうすぐ会えそうでしゅね。ベリー楽しみでしゅ~』
By Berry
エリィ~☆さん♪念願かないそうですね!3姉妹ご対面。。。待ち遠しいです(^^)V

2008.05.22(Thu) 20:37       Berry mam さん   #-  URL       

☆Berry mamさんへ☆

似てますかぁ~?もしかしたら「やんちゃっぷり」もソックリだったりして~(笑)
やっぱ姉妹なんでしょうねo(*^▽^*)o~♪

姉妹のご対面~楽しみです~)^o^( 

2008.05.23(Fri) 02:21       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

