パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


暑かった~(○o●;)

昨日から、ぐんぐんと気温が上がってきて今日は24度くらいあったのかな?
もわ~んっと暑くてグッタリ~ナな飼い主ですT-T

けど、今日~思いがけずに『チェルシ~ママさん』からステキなお土産いただき
元気復活笑う  ←THE・単純笑

だって~美味しくて大好きなんだもん> <
なかなか手に入らないし~アヶ゙

チェルシーママからのお土産♪



チェルシ~ママさん、ありがとうございましたm(__)m



「じゃがポックル」もらえず、悲しいお顔で哀れみ誘うフ~カさまε=(>ε<) プッー!

つまんないでしゅ!!!




近頃、なぜかご機嫌ナナメ・・・・

何かにつけて『ワンワン!!』『う~~~~わん!!』の吠えまくりやってやんねぇな・・
もぉ~『うるさい!!』って本気で怒鳴ってましたδ(⌒~⌒ι) とほほ...
完全無視!がいいとかしつけの本に書いてあるけど、そんなのムリ!!
ほんと、手が付けられないほど吠えまくるアップロードファイル

こないだなんて、全然言う事聞かないから、がっつり睨んでやったら~
がっつり睨み返してきた・・・・ひくっ

。。。で。。。飼い主負けましたガーン

まったく~このキカンボっぷり、ダレに似たのでしょう・・・・(´ヘ`;)


大好きな河原でボール遊びする時は、こ~んなに楽しそうなのに汗;

自己中フ~f(^^;) ポリポリ




なんか~イマイチでしゅ・・・



単なる反抗期なのか・・・何度目の反抗期??ε=(>ε<) プッー!
何か、他に原因があるのかしら?
飼い主に問題ありなのかぁ???冷や汗

(ー’`ー;) ウーン 未熟な飼い主悩み中~ですしんみり

スポンサーサイト

Comment

じゃがポックル私もだ~い好きです!
おいしいですよね~。めったに食べれないからなおさらおいしく感じます♪

メロンも吠えます!唸ります!!!
娘はほっぺたをガブッてやられて泣いてました。
しつけの本にかいてあるとおりになんて絶対に出来ない~~~!
1歳近くなると反抗期がくると聞いていたので、それかな~と思っていたのですが、これはもしかして性格~?
キカンボっぷりも似ているようです♪

2008.05.23(Fri) 18:04       melonmama さん   #-  URL       

☆melonmamaさんへ☆

じゃがポックル~ほんと美味しいよね♪
食べ始めるととまらず!あっというまになくなりそう~(^◇^;)>

同じようなキカンボっぷりそぉ~ですね~(笑)
娘さん、お顔大丈夫でしたか?可愛いお顔なのに~メロンちゃんやきもち妬いたのかな?

フ~の反抗期なんて何度目??ってほど、言う事聞きません!( ̄△ ̄)
・・・年中反抗期かも。。。(ノ_<。)うっうっうっ~
しつけの本の通りになる子なんているんだろうか・・・なんて思っちゃう・・δ(⌒~⌒ι) とほほ...

2008.05.24(Sat) 02:33       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

