パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



ふ~でしゅ。。。

ふ~でしゅうる

え~~~???



きょぉ~『フ~はオルスバンねきゃ⌒っ☆』って言われたでしゅ・・・


え・・・



おるすばん・・・??




「ふ~もぉいくでしゅウルウル
っていったのにぃ~~~~~(ノ_<。)うっうっうっ



きょうゎ~「ほっとはうす・す~ぱ~~あり~なぁ」ってとこにいくでしゅ・・・

「び~ず」のいなばシャンにあうんだって言ってるでしゅウルウル

ふ~ゎ、おいてかれて・・かわいしょうな子でしゅ・・・・
。・°°・(*>_<*)・°°・。  わぉ~ん!!




           ふ~たんだよ♪


 by Fu-caうる



Comment

フ~チャン オルスバン ナノ? ナノ?

ボクモ オルスバン ナノナノ・・・

オリコウサン デ オルスバン ナンテ イヤダヨネ

ナニカ ワルイコト シチャオウヨ~~

         モプ ヨリ

モップ ダッタ

2008.05.24(Sat) 15:22       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

え~~~ε=ε=ε=ヽ(´ο`)ノ
いいないいないいな~。
エリィ☆さんうらやましい!!
今頃、放心状態でしょうか~~。
なにを隠そう、元、B'z PARTY会員だったワタシ♪
石垣島に来る直前にやめちゃったけど(涙)

久しぶりに聴くと、今までと全く違うイメージで
心の中に響いてくるから不思議です。
あ~~、エリィさま、めっちゃうらやましいぃぃぃ。
稲葉さん、かっこ良かった!?シャウトしてた!?

2008.05.24(Sat) 23:35       アトムセブン さん   #ncVW9ZjY  URL       

ふ~ちゃんオメメきらきらですね♪

先日は温かいメッセージありがとうございました。
これからも頑張りますのでエール宜しくです。(*- -)(*_ _)ペコリ

2008.05.25(Sun) 01:31       Mam さん   #KroqHGCc  URL       

☆モップくんへ☆

モップ兄しゃん。。。
フ~ゎ、ずっとずっとまってたでしゅ。
でもぉ~モッピィしゃんのまねっこちて~「ごぜんしゃま」ってやつでかえってきたでしゅ(●`ε´●)
あたち~くやちかったからぁ、フ~のまくらボロボロにちたでしゅよ♪ニャハハ (*^▽^*)
こんどゎ、モップ兄しゃんとオルスバンちたいでしゅ♪(#^.^#) エヘッ

        by Fu-ca (U・x・U)

2008.05.25(Sun) 22:26       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆アトムセブンさんへ☆

きゃ~ホントですかぁ~~\(*^ ^*)/
昨日、ひさびさのライヴではじけましたよぉ~♪♪
最後にみんなで『おつかれっ!!』してきますた~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
稲葉サン、やっぱ~サイコーです)^o^(

「純情ACTION」から始まり、ノリノリで最高の2時間半でしたぁO(≧∇≦)O
・・・・今日は筋肉痛ってかウデだるだるです(笑)

2008.05.25(Sun) 22:53       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆Mamさんへ☆

いっちゃん表紙の本、明日届くんです~♪♪
なんか、自分の事のようにワクワク・ドキドキして届くの待ち遠しいんですぅ~(=^_^=) ヘヘヘ
いつの日にか、Mamさんにフ~も撮っていただきたい♪♪
な~んて、ずうずうしく考えてる飼い主です(^◇^;)>
これからも応援してますぅ~~~(^^)v

2008.05.25(Sun) 23:00       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

