fc2ブログ

パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

燃え尽きた???

土曜日のライヴでハジケすぎ、燃え尽きてる飼い主ですどひ~!


・・・オペラグラス越しに稲葉さんと目が合って~ドキドキheartヾ(- -;)コラコラ
び~ず♪



フ~たんは、よい子でオルスバンしてたようですナイス
6月もホットハウス行くから~またオルスバンがんばってねえへっ



ご機嫌取りにおみやげ笑う

かなり気に入ってくれたようで、集中攻撃こえー

THE しんけん!!




きのこガジガジ・・・(ノ_


。。。あと何日くらい原型を留めてるのだろぉか・・・δ(⌒~⌒ι) とほほ...




土・日と2日間、お散歩サボリだったのであせ

今日は、フ~が河原でハジケてました~犬犬

お外はルンルン♪




スポンサーサイト



Comment

稲葉さんと 目があったのね  ぷぷぷ
よかったね たとえオペラグラス越しでも(笑)

エリ~さんと フ~ちゃん 交互に ハジケられて
よかった♪ よかった♪
フ~ちゃんは ちょっとハジケも・・・体辛くなさそうだけど・・・ エリィ~☆さん 大丈夫かし?
ぎゃはは   逃げろ~~~~ 笑

2008.05.28(Wed) 13:39       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

そぉ~なのぉ~~~♪稲葉さんがね~私を見つめてたのぉ~~♪
そっ、オペラグラス越しに~ε=(>ε<) プッー! 
って、ワタシ、危ない人っぽいかも。。。(笑)

・・・実は~昨日、はじけたオマケがど~んときて、早寝だった飼い主ですた・・・ε~(;@_@) ガクン

2008.05.29(Thu) 01:06       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント