パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



さ・さ・さぶ~~~ぃ!!

今日は、ほ~んと寒かった~ぶるぶる
先日の暑さからみたら、10℃くらいの気温差あるようだ・・・( ̄□ ̄|||)がーーん!

この温度差で体調崩さないようにしなきゃ> <
日曜日は、楽しぃ~おでかけだしv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
お天気よいといいな絵文字名を入力してください


天気予報によれば~明日はかさ

体力有り余ってるフ~と、さぶいさぶ~い河原へお散歩へやってやんねぇな・・



楽しいぃ~~~☆




寒くてだれ~もいない河原・・・
フ~にとっては『ぱらだいすぅ~』jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R


う~~~ん!満足♪


たのしぃでしゅぅ~~~~きゃ⌒っ☆

って、すっげぇ~ヘンな顔~!!!ガーン

Comment

最近 こっちも雨だから 散歩がつらい・・・  今日は朝行かなかったから夜小雨の時を見計らって行ってきたじょ♪
いいブツ3本も出た (^_^)V ピース
えっ? そんな報告いらない?笑

フ~ちゃん 変顔 全然変じゃないけど
可愛い  鼻アップだね(^з^)-☆Chu!!

2008.05.29(Thu) 22:49       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

雨の散歩しんどいよね~( ̄_ ̄|||)
モップタンの「ぶつ」ならくっさくても愛しい~!?(笑)

ゴムボタンのような鼻でしょ~!
こないだ、鼻の穴ふさぎ攻撃~してたら、すっげ~嫌がられて歯むかれた・・・σ(TεT;)
え~~だって、いたずらしたくなっちゃうくらいかわいぃんだもぉ~ん♪♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2008.05.29(Thu) 23:43       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

