fc2ブログ

パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

ボッサ脱皮ε=(>ε<) プッー!

いろいろ事件もあったけど、母も8月1日に何とか退院し~
梅雨もあけ(関係ないかっ。)なんとなく落ち着いてきた。


久しぶりにフ~たんもトリミング~サインポール


会う人ごとに『あらぁ?フ~ちゃん太った?』とか
『デカクなった?』とか『目がみえたいよ~』とか
いろいろと言われたのも今日で終わりさっ(≧∇≦)/ ハハハ



今日は、ひっさしぶり~んのトリミング鋏





トリミング終了・1




せっかく~かわいくカットしてもらったのに
お疲れなのか、暑いのか、シャキーン!って立たないマジですか



サマーカットで足長く見えるのに~~~~ぃ(○`ε´○)
キレイなうちに写真撮りたいのよぉ怒り



トリミング終了・2

起きてくれぇ~!!





・・・・爆睡 ̄□ ̄



名入りだぜ!・1




今日、POOD☆LANDさんで
作ってもらった名入りのお洋服アップロードファイル


かっわいいでしょ~うふふ♪ (* ̄ー ̄)v



名入りだぜ!・2


バッグにもオマケで名前入れてもらちゃったぁハート


フィラリアのオマケBAGもかわいく変身キラ

♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュです。
スポンサーサイト



Comment

リードが外れた話見てて こっちもドキドキしちゃったよ
モップも車の怖さが全く分かってないので 平気で飛び出す(汗)
道路横切ることには ガチっとリードもってないとヤバイの・・・。
もしリードの不具合とかで外れたら、、、、マジ アウト( ̄□ ̄;)
お互いに気をつけようね~~♪
何事もなくって ホントよかったよ~~

2007.08.05(Sun) 19:59       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

アレ以来~道路歩く時、神経ピリピリ~。
怖いって思ってるのは飼い主だけで、フ~はなんてことないって感じなんだよ。
クルマが怖いものだって、どぉやって教えたらいいんだろぉ~(ー’`ー;)
モップくんも気をつけてね~☆

2007.08.06(Mon) 01:00       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント