パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



準備万端????Σ( ̄ロ ̄lll) 

今日も一日寒かったぁ~えー2
最高気温で13度になったのかぁ?
冬のように・・THE・おおげさ~・・・ほんと寒かった~。

寒いけど、フ~には心地よい気温のようで、元気いっぱいです・・・汗1


昨日は、無理やり予定入れてもらってトリミングゥ~ナイス
POOD☆LANDさん・・・わがまま言ってごめんなさいm(__)m

おかげでギザカワユス~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

かわゆす~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




・・・・昨日。。。トリミング終了後、お迎えに行った時には
ピンクの「エクステ」がお耳にかわいくついてた・・・泣く

「日曜日まで、ついてるかしら??」なんてお話しした後、帰宅zoomzoom002アップロードファイル


お家に着いたあと、ヤマトと走り回り、『ばたっ!!』と寝てたフ~・・
目覚めた後を見てみると・・・・

ゲッ!!( ̄_ ̄|||)どよ~ん


・・・ついてたはずのエクステがぁ~T-T
な・なぜにここにある??(◎_◎;)


ちらないでしゅ。。。(* ̄Θ ̄*)

『へっ???フ~ゎちらないでしゅ~うる
 きっと~ヤマトねこがとったでしゅ~えへっ




昨日~POOD☆LANDさんでGETのエコバッグ~ナイス
エコバック~♪

このプードル柄がかわいぃ~はーとうふっ♪


フ~にすっごい似合う~ヾ(- -;)コラコラ
苺のキャミとか~アイスのワンピがあった。
・・・けど・・・(ノ_<。)うっうっうっ
フ~・・・パツパツだったのぉ~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

でぶってなんでしゅか?

『でぶ!っていわれたでしゅ~jumee☆shy1
 でぶってかわいぃってことでしゅね~グー!絵文字名を入力してください

Comment

きゃ~~~ フ~ちゃん 可愛いよ~~
お目目まん丸で 凄く可愛い♪
デブ? 誰が言ったぁーーー
出てこい ゴルぁーーーー笑
フ~ちゃんね・・・ぽっちゃりってのは 凄く可愛いんだよ~
だってほらっ! アタシもそうだから
(-。-) ボソッ   がははは

2008.05.31(Sat) 09:58       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

エリィ~☆さ~ん♪
フ~カちゃん♪と~~~っても可愛い~~~~(^^)

ベリーもむりやり何時もと違うサロンでトリミング。。。ちょっと強面になちゃったけど=333

準備万端です~!!!
念願のご対面♪ドキドキ☆
もうすぐですね♪

フ~カちゃ~ん♪ベリーを宜しくです~(^^)V





2008.05.31(Sat) 13:44       Berry mam さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

きゃは(* ̄∇ ̄*)かわいい??
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

でぶって言ったのね~デブな飼い主です(笑)
ヤマトもメタボで~一家そろって「でぶ」でしゅ・・・( ̄□ ̄|||)がーーん!
モッピ~さんってぽっちゃり??え~~~??
韓国の写真なんてスタイルよく写ってたのに~♪♪

2008.06.01(Sun) 01:04       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆Berry mamさんへ☆

明日~ってもう今日ですけどf(^^;) ポリポリ
いよいよご対面です~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
すっごい楽しみ~☆
フ~でかいので、ビックリしないでね(^◇^;)>
明日は、お天気もよさそうなのでいっぱい遊べるといいですね(^_-)-☆

2008.06.01(Sun) 01:09       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

