パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



雨の一日・・・。

今日は~朝からず~っとかさ

雨でお散歩できなくて、体力持て余してるフ~カさま・・・・ガーン

ボールと格闘してストレス発散汗1


雨でつまらないでしゅ!!



外に出れなくてかわいそうなので~
「じゃ~ボールで遊ぶ???」って言うとこのお顔顔



あしょんで~~~~!!o(*^^*)oわくわく



・・・・狭い部屋で、エンドレスに続くボール投げ・・・こえー



フ~たん、明日は新幹線東北新幹線でびゅ~ですグー!
宇都宮までの約1時間・・・
おとなしく乗っててくれるんだろぉか・・・・不安だ・・・・かお




Comment

雨でも ボールができればいいのよね~ うちも同じ(笑)

なぬウ~~~???
宇都宮に??
もうちょっと足を伸ばして こっちまでくればいのに~~
がははは  仕事かし?
ん・・・でもフ~ちゃんも一緒なのね
なんでしょ? 逢引? 言い方が古い? _・)ぷっ

2008.06.01(Sun) 15:54       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

ボール命!のフ~です♪
雨の日は、ほんと体力有り余って大変f(^^;)
近くだったら~モップくん家に遊びに行くんだけどな~O(≧∇≦)O

今度は~お江戸に行きたいよ~♪モッピ~さん&モップくん、連絡するから遊んでね~o(*^▽^*)o~♪ヤダ!!って言っても行くぞぉ~(笑)

2008.06.01(Sun) 21:54       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

