パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


フ~、新幹線でびゅ~♪♪

前日までの雨がウソのように快晴絵文字名を入力してくださいなお出かけ日和~スマイル2

いつになく早起きし、東北新幹線に乗り込みました~。

新幹線にて・・・


『世界の車窓から~』???ε=(>ε<) プッー!
世界の車窓から??ε=(>ε<) プッー!


顔出しダメ!!な車内なはずなのに、すいてるのいいことに勝手に登場のフ~。
車掌さん通って行ったけど、何も言われず・・・えへっ


仙台から一時間。。。着いた先は~!!

宇都宮~♪



そぉ~です!!
フ~のパパ&ママが待つ『PUPPY FAMILY』さんへ姉妹が集合するという事で遠征したんだよんグー!


新幹線は、キャリーケースに入れてください!ってJRに問い合わせた時は言われ・・・
家で密かに練習したけど入らず・・・豆汗2
置いてたバックに入ってたのは『ヤマトcat』で・・・δ(⌒~⌒ι) とほほ...
当日は、ネット付きの抱っこバックにいれ、一応キャリーケース持参で行きました。
その状態で切符も購入でき、フ~は往復キャリーに入る事はなかったのでしたぁ~。
って、フ~は手回り品なのね~。
フ~の切符?

さっき、読んでて気が付いたけど、この切符は駅においてくるもんだったんだ・・・、f



宇都宮駅では、パピファミのパパさんとBerry mamさんが待っててくれました。
その後、山形の『まろんちゃん』も合流して日光へ~zoomzoom002アップロードファイル

たくさんの緑の中を走り、自然がいっぱいのお家へ到着木

近くには小川が流れ
小川が流れ~


家庭菜園があり
家庭菜園


整備された『ドッグラン』付きのお家きゃ⌒っ☆
ドッグラン♪


カエルのオマケつき~ε=(>ε<) プッー!
カエル。。。。ヾ(>y



この日お会いできたのは、フ~の妹ちゃまたちです♪


お家では、先に到着し待っててくれた~
くり~むMELONソーダ」のメロンちゃんメロン
メロンちゃん♪



かわいぃお姉ちゃま2人と元気いっぱいメロンちゃん♪
すっごい脚長さんで、人見知りしない可愛い女の子heart
その、物怖じしないとこ、フ~に半分ください・・・(笑)


京都から来られてた
BERRY☆BERRY」のベリーちゃん苺

ベリーちゃん♪


かわいらしいママさんにペッタリくっついてたベリ~チャンでした♪
キュ~トなお顔で、2.1キロの小っさくて可愛い女の子らしいベリーちゃんです。

・・・・フ~にもふりふりでかわいいお洋服着せてみたかったなぁ・・・THE・願望!!




2回目のご対面の山形のまろんちゃん栗

まろんちゃん♪


1月に会った時より、ちょっとオトナっぽくなってたマロンちゃん♪
遊びっぷりを、ママさんに伺ってると、なんか安心・・・・
だって・・・フ~に近いニオイ感じるんだもん笑う
今日もおっしゃれ~な装いで登場でした♪



ふ~だぉ(ё_ё)


明日に続くでしゅ~~~~f(^^;)

スポンサーサイト

Comment

良かったね

ふ~ちゃん、無事新幹線乗れてよかったね。心配してたんだよ。
妹達とも会えてよかったね、ちゃんとお姉さんした?

・・・・やっぱり、エクステ駄目だったのね・・・。

2008.06.03(Tue) 13:32       marimocco さん   #-  URL       

ああ~~ホントだ~~
マリーちゃんの水筒いっしょ♪ 100均のw
いつの話題だよ!!って話(笑)

フ~ちゃん ママとパパに会いにいってたのね~
いいね~  ワンって分かるのかな??
においで分かるのかし??

ずいぶんいい環境で お天気だったし よかったね~~  観光して 美味しいもの食べたかな?

最後のフ~ちゃん 下唇がぁーーーーー爆

2008.06.03(Tue) 17:08       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

物怖じしないメロンのママで~す☆
新幹線ってキャリーじゃないとホントは駄目だったとは!!!
メロンも抱っこBagは大好きだけど、キャリーBagは無理です~(汗)
この話聞かなかったことにして、抱っこBagで新幹線乗っちゃおうっと!

2008.06.04(Wed) 10:00       melonmama さん   #-  URL       

と~ってもシャイなフ~カちゃん♪
ブログのフ~カちゃんとは全然違うんだもん!
おしとやかで。。。控えめ。。。しかも・・・実物は更に美人♪

ベリーもめちゃ甘えたさんしてたので。。。フ~カちゃんに似てる♪チビ子分で宜しくです(^^)V

フ~カちゃんの切符。。。立派!!!
ベリーのなんて。。。荷物に付けるエフみたいなの!まさしく荷物(*-*);
地域によって違うのね~☆

2008.06.04(Wed) 13:28       Berry mam さん   #-  URL       

☆marimoccoさんへ☆

無事、新幹線デビュ~クリアしたよん(^^)v
実はワタシも、暴れたらど~しよぉかと不安で、最悪デッキで立ちっぱだな~
なんて思ったたけど、全然大丈夫でした♪
・・・・お姉さんはしてませんでした(-_-;)
圧倒されたのかチョ~静かなおしとやかなフ~カさんだったよ(≧∇≦)/ ハハハ

エクステ。。。。ダメでした・・・せっかく付けてもらったのに~(ノ_<。)うっうっうっ

2008.06.05(Thu) 02:17       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

そぉ~これ!これ!!おそろの100均水筒♪
フ~のは、キティちゃん♪

パパ&ママ&妹たちに会いに行ってきたよぉ~。
親子ってわかってるのかな?どぉなんだろ~( ̄~ ̄;)??
フ~は、元気いっぱいの妹たちに圧倒されたのか、す~っごい静かなおとなしい子でした。
・・・翌日は、静かにしていたストレスか、河原で暴走してた。。。δ(⌒~⌒ι) とほほ...

あの写真~下唇びよ~んな笑えるヘンな顔だよね~(笑)
なんかオマヌケ顔で気に入ってるの♪

2008.06.05(Thu) 02:26       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆melonmamaさんへ☆

JRの線によっても違うらしいですよ~♪
キャリーバック。。。小さい頃から慣らさないと、なかなか難しそうです。
。。。フ~ったらガンコものだから~(^^ゞ
抱っこバックが全部OK!ならラクチンなんだけどね(^_-)-☆
あっ、でも。。。フ~は重くて大変でした(ノ_<。)うっうっうっ

2008.06.05(Thu) 02:33       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆Berry mamさんへ☆

すっご~いおとなしかったでしょ~!!(≧∇≦)/
初対面の人がいっぱいだと、人見知り犬見知りですっごい静かです(笑)
でも~そのストレスを発散させるかのように、翌日の河原では大暴走~δ(⌒~⌒ι) とほほ...

ベリーちゃんもママから離れず甘えんぼさんだったね~♪
さっすが姉妹!お顔だけじゃなく性格も似てるんですねo(*^▽^*)o~♪
内弁慶のフ~ですが、また一緒に遊んでください(●^o^●)

2008.06.05(Thu) 02:42       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

風ちゃんも行ってたんですね~~♪
いいなぁ~!!新幹線はとりあえず入れとけば大丈夫ですよ^^
うちはキャリーでも帰った事あるし、カートでも帰った事あるし、
もちろんどっちも蓋は閉めた事ないけど、
なぁんにも言われた事ありません。

2008.06.07(Sat) 23:20       みっちぃ さん   #rjTtL2Ro  URL       

☆みっちぃさんへ☆

仙台から行ってたんだよ~♪
みんなに会えて楽しかったぁo(*^▽^*)o~♪

みっちぃさんにもバックの件、聞けばよかった~!
あずき君は「飛行機」ってイメージ持ってたんですよ。
・・・って、初めてお会いした時が飛行機ってだけか~(笑)

2008.06.08(Sun) 02:44       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

