パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


日光の旅の続き~♪♪

日光の旅の続き~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

フ~のお里に到着後は・・・ランでラン♪ラン♪ラ~ン♪ひくっふるっ!

ランで遊ぶ♪


みんなが集まってても、集団行動が出来ないフ~・・・・かお
1人マイペースでボール遊び・・・

マイペース!?



ランでお遊びしたあとは、飼い主さんたちは~ランチへそば
ワンズはママさんと「おるすば~ん」あせ


ランチタイムの模様は、BERRY☆BERRY のBerry mamさんが詳しく書かれてたので
リンクしちゃいます~スマイル2


古民家のおそばやさん♪ランチタイム~♪茅葺屋根のお土産やさん。

自然がいっぱいのステキなところでした木
手打ちのお蕎麦も美味しかった~グー!
ご馳走様でした~m(__)m

天ざる~)^o^(水車。作品名ローラ・・



おいしい~お蕎麦をご馳走になり満腹で戻ると~
待ちくたびれたワンズの感激の(怒りの?)お出迎えアヶ゙

待ってたワ~ン☆


食後は、帰りの時間までみんなでおしゃべりタイム♪


お目目クリクリのナポパパ♪

ナポパパ♪




優雅にくつろぐナナママ♪

ナナちゃんママ♪



そしてフ~♪

ずるいでしゅ!



・・・なんとも言えない親子写真・・ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ


へんな親子写真・・・ε=(>ε<) プッー!

右側がナナチャンで~オシリだけがナポパパ~シマッタ




楽しい時間は、あっという間に過ぎていってしまいました。

新幹線の時間もせまっていたので、パパさんに送っていただき宇都宮駅へ~。



で、やっぱ宇都宮って言ったらこれでしょ!!ってことで

お土産~♪

お約束の「宇都宮餃子」GET~ナイス

   一個が大きく、皮もモチモチしてて美味しかった~にやり




帰りの新幹線は、2階建てのMAXやまびこだったので
下の階に指定変更してもらい、のんびり帰ってきました。


爆睡~(笑)



・・・乗った車両には、他に1人しかいなかったので、バックからほとんど出てた状態で
飼い主共々爆睡して帰ってきますた~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



初めての新幹線、暴れるかと思ったら、すっごいおとなしく優等生なフ~でした♪


まだまだ続く~~~~ (* ̄Θ ̄*)
スポンサーサイト

Comment

え~~~ε=ε=ε=ヽ(´ο`)ノ
なんとビックリ仰天!!
日光に行かれたんですね~~~(≧∇≦)
日光のお父さんとお母さん、お元気でしたか!?
風花ちゃん、兄弟姉妹に会えて良かったねっ。
先日の稲葉さんといい、パピーファミリーさんといい
エリィ~さん、うらやましいなぁ~~ヽ(*´з`*)ノ

アトムとセブン、新幹線に乗ったことないんだけど
風花ちゃん、おりこうさんに出来て、イイコイイコだね♪

2008.06.05(Thu) 12:10       アトムセブン さん   #ncVW9ZjY  URL       

いいね~いいね~ フ~ちゃんと一緒に旅行~~♪気分で
今度は こっちにもヘ(^_^) おいでYO

ママとパパに会った フ~ちゃん
どんな反応だったのかし?
分かったのかな~\(^o^)/

2008.06.05(Thu) 14:55       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

エリィ~☆さんは宇都宮餃子をゲットされていたのですね!!!
私。。。まったく餃子を買う余裕無かったです=3=3
良いな~~~♪
次は絶対餃子買って帰ろ~~~っト(^^)V

帰りの新幹線,宇都宮~東京間は相席だったからベリーはず~っとBAG IN。
東京~京都間は私の隣の席誰もいないのに・・・女の車掌さんが「カバンに入れてくださいね~~~」だって!!!
だから。。。ベリーの腰から下はカバンの中で,上半身だけ抱っこして帰りました。
悪い飼い主なんだけど。。。ず~~っとBagじゃ可哀想だったの!
フ~カちゃんは出られてよかったね(^^)♪

2008.06.05(Thu) 23:36       Berry mam さん   #-  URL       

☆アトムセブンさんへ☆

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ~日光行っちゃいました♪
パパさん、ママさん、み~んな元気でした☆
自然がいっぱいのすっごい環境のいい所でナナちゃんたちは、のびのびと元気に走り回ってました~。
あっ、自然がいっぱいはアトムくん・セブンたんも負けてないっすよね(≧∇≦)/

新幹線より、飛行機に何度も乗ってるアトム君セブン君の方が、とってもイイコ!ですよ~。・・・フ~、キャリーに入ってられないんですもんδ(⌒~⌒ι) とほほ...

2008.06.06(Fri) 01:58       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

ぷち旅行気分満喫ですたぁ~O(≧∇≦)O イエイ!!
お江戸~行けるかも!!なんてヘンな自信持っちゃったんで、ホント行っちゃうかも(笑)
モッピ~さん♪一緒に遊んでね~☆
夢は、おされ~なとこ、気取って歩いてみたいでしゅ。
って、転ばないように気をつけなきゃε=(>ε<) プッー!

パパ・ママに会った感じってどぉなんだろぉ~・・・
何かは感じてるのかな・・・フ~は、2度目だし・・・
威嚇とかはしないけど、熱烈歓迎とかもしなく、いたって普通!ってかんじでした~。
感激してるのは飼い主だけなのかも(;>_<;)

2008.06.06(Fri) 02:08       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆Berry mamsんへ☆

餃子~買っちゃいました♪
それも重いのに4個もお土産に(^◇^;)> イヤァ~
フ~だけども重量級なのにね(笑)
お店のオバサンお薦めの餃子~なかなかGOODでした♪
もぉ肩こり・腰痛ですδ(⌒~⌒ι) とほほ...

ベリ~ちゃん、バッグの中で頑張ったんだね☆
フ~は、ガラガラの新幹線だったからラッキー♪だったの~。
次に日光に行く時までは、カートに入る練習しなくちゃ~(=^_^=) って思ってます。

2008.06.06(Fri) 02:29       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

