パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


日光の旅~おまけ編♪

日帰りの旅~こんなに引っ張り続けてる飼い主です> <


おいしいお蕎麦頂いてたお留守番中、ママさんにかぁわいぃ写真撮っていただいてましてた笑う
こんなにかわいく写ってるなんて~(親ばか~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)もぉ感激jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R
ママさん~ありがとうございますm(__)m


お留守番中~♪・1



お留守番中~♪・2




ベリーちゃんと一緒に♪

↑Berryちゃんと一緒にはーと



おいていかない?




あっというまに過ぎてしまった一日でした。
パピファミさんの皆様と、楽しい時間過ごせ幸せですLOVE

PUPPY FAMLYさんに出会えた事が幸せのはじまりheart
本当に信頼できるステキなブリーダーさんに出会えてよかったっていつも思ってます。
フ~を、私の元に預けてくださり、ほんとにありがとうございますm(__)m
心より感謝してます。

フ~がいなかったら、出会わなかったであろう方々と
実際にお会いできなくても、メールやネットでお話できる幸せ・・・
とってもステキな出会いを、たくさん運んできてくれたフ~にありがとぉ♪


スポンサーサイト

Comment

わぁ~~ いい写真だね~
いつも自分で撮ってると たまに他の人が撮った写真って 新鮮だよね~~
楽しい旅になってよかったね♪
ステキなブリーダーさんだ~~

2008.06.06(Fri) 14:44       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

私もパートⅣまでひっぱっちゃった~!
すご~く嬉しくって。。。楽しかったんだもん(^^)♪
フ~カちゃんの良い表情♪可愛い☆
フ~カちゃんとベリーのツーショットが無かったので,お持ち帰りさせてもらっちゃいました。
良い思い出です♪
写真を見るたびに日光に行きたくなっちゃうのです!!また,一緒に遊んでくださいね!

2008.06.06(Fri) 19:04       Berry mam さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

すてきなブリーダーさんでしょ~。
パパやママ、兄弟姉妹に会えるなんて感激♪

他の方が撮ってくれた写真って、ほんと新鮮☆
フ~って、こんな表情も見せるんだ~とかね)^o^(
なんか、フ~。。。小ぶりな感じに写ってる様な気がしない??思い込み?ε=(>ε<) プッー!

2008.06.07(Sat) 02:39       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆Berry mamさんへ☆

すっごい楽しい一日でしたよね~☆⌒(*^∇゜)v
なんか、書きたいこといっぱいあるんだけど、うまくまとめられなくて。。。
文才ないからしょうがないんだけど~(^◇^;)> イヤァ~

また、ぜひ遊びましょうね~♪♪
今度は、ゆっくりおしゃべりしたいですぅo(*^▽^*)o~♪
あっ、2ショットの画像送りますか?
これ縮小しちゃったんで。。。

2008.06.07(Sat) 02:47       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

初めまして

puppy familyさんからきましたカノン&シオンのママで音ママと申します<m(__)m>
カノンはナナちゃんっ子でシオンはピアノちゃんとMAX君の子です(*^_^*)

ベリーママさんと日光にご一緒するはずが肺炎になりかけ断念しました。
皆さんとお会いできず残念無念(>_<)
ふ~かお姉ちゃま、と~~っても可愛いですね!(^^)!
楽しい新幹線の旅もできてよかったですね♪
これからもよろしくお願いします(*^^)v

2008.06.07(Sat) 10:28       音ママ さん   #-  URL       

内弁慶2号で~す(>_<)
フーちゃんかわいい~
絶対フリフリのお洋服似合うよ~♪
ランで見せたボールを追いかける見事な走りっぷりにもホレボレ~したけどねぇ~
是非また遊んでくださ~い☆

2008.06.07(Sat) 16:26       まろんママ さん   #n08XGfOg  URL       

☆音ママさんへ☆

はじめまして~♪コメントありがとうございますm(__)m
Berryちゃんのところで、お見かけしてました☆
カノンちゃんは、フ~の妹ちゃんなんですね~また妹が増えたわ~ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

お体の具合、いかがですか?よくなられましたか?お大事にしてください。
次回は、ぜひぜひお会いしたいですぅ~♪
フ~共々、よろしくお願いします~(^^)v

2008.06.08(Sun) 02:29       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆まろんママさんへ☆

ε=(>ε<) プッー!まろんチャンも内弁慶なのね~。日光では、おとなしかったもんね~(笑)
さっすが姉妹!!(≧∇≦)/ ハハハ

フリフリ似合いそうですか?
今度チャレンジしてみようかな~♪
絶対走らない場所に行く時にでも(笑)
・・・走りっぷり見られると~(^◇^;)>

今度は、ゆっくり遊びたいですね~☆
やんちゃなまろんチャンが見たい!!

2008.06.08(Sun) 02:37       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

