パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


ビビリ~ナ♪

今日は、遠出せずに近くの公園へjumee☆walkdog1
近くって言っても、フ~がいない頃は、その周辺はクルマで行ってた汗
フ~のお散歩のおかげで、飼い主も歩くようになりましたスマイル2
。。。けど、その割りには、まったく痩せないが~ん!



家から徒歩20分くらいの公園clover

お外だいしゅき~♪




その公園で、プードル3頭連れた方にお会いしました~o(*^▽^*)o~♪
はじめまして~♪のお友達笑う


フ~と一ヶ月違いの男の子『ロメオくん♪』
ロメオくん♪



10歳になった『サンボちゃん♪』
サンボちゃん♪



スタンダード・プードルの『マハロくん♪』
マハロくん♪


明日がお誕生日で1歳になるんだって~♪
アフロカットがすっごい可愛い男の子でした。


せっかくだからフ~と記念撮影jumee☆camera1b
ブログネタにもなるし~なんて考えた飼い主えへっ


・・・・・・・



こ・こわいでしゅ~(((p(>o<)q)))




飼い主の思惑は見事にやぶれ、ビビリーナに変身してたフ~カさんなのでした~sn


スポンサーサイト

Comment

まいど~

エリィ~さん、すご~い。
あんなトコまで歩いていくのかいっ?若いぞ~

それにしても、遠出、遅くなったけど御疲れちんでした。
無事に往復できて安心したよ~
やっぱ、混まない「MAX」に乗るのがいちばんだよね~

2008.06.08(Sun) 17:56       こまち さん   #w7E8CPEA  URL       

☆こまちサンへ☆

やだぁ~~若い??若いって言った??
若いって単語にミョ~に食いつく悲しい飼い主です(^◇^;)> イヤァ~(笑)
フ~のためならガンバル!!<(`^´)>

新幹線乗車のアドバイス~お礼のメールもせず~ごめんなさい~m(;∇;)m 
いやぁ~5キロを抱えての旅は、がっつり肩にきますた。。。。o(;△;)o エーン
次回は、フ~たんにダイエットしてもらわなきゃ~!!です(* ̄Θ ̄*)

2008.06.08(Sun) 23:26       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

おぉ~~~!あずきのもっとおっきいバージョンだ!!
スタンプー可愛いですよね~~♪

2008.06.09(Mon) 00:15       みっちぃ さん   #rjTtL2Ro  URL       

☆みっちぃさんへ☆

ワタシも~マハロ君見たとき、あずきクン思い出したよ~ヾ(>▽<)ゞ
すっごいおとなしくて、ふわふわなマハロ君でした~♪

2008.06.09(Mon) 23:23       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

ビックリ~!

御無沙汰です。ハノンです♡

この三頭のプードルを連れているお方・・・。
偶然にも日曜日ドッグカフェのティーツゥリーさんでお会いしました!
その日は何とプードルデイで他にもぷーちゃん達がいっぱい!!ハノンは相変わらず怖がりで膝の上にずっといましたが・・・。
楽しいひと時をすごしてきましたよ!

このマハロ君のご立派な体系に娘とびっくりでした。

その日はマハロ君の兄弟の白いかわいい女の子もいてお庭を駆け回ってました。

今度風花ちゃん、またご一緒に行きましょうね(*^_^*)

2008.06.10(Tue) 16:32       ハノン さん   #-  URL       

☆ハノンさんへ☆

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーホントですかぁ~??
すっごい偶然!!
そぉそぉ~白い女の子がいるって言ってました~☆
その子もご近所さんらしいです~o(*^▽^*)o~♪
マハロ君、かわいぃですよね~♪

ティーツゥリーさんから、ご案内メール頂いてたような。。。。
プードルDAYだったんだ~すっかり忘れてましたδ(⌒~⌒ι) とほほ...
次回は、ぜひぜひご一緒させてください♪♪

2008.06.11(Wed) 23:41       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

