パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


やっぱり外がスキ~(≧∇≦)

フ~が一番元気になれてサイコーの笑顔が見れる場所・・・

って言ったら、やっぱ『いつもの河原』でしょ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

河原がだいすき~♪



今日は、蒸し暑い一日だったけど、元気に走り回ってました~ (*^▽^*)

はしる~~~~!!



最高の笑顔でしょ~~!??
  
って、飼い主バカ丸出し~ε=(>ε<) プッー!

あはは~~~♪




ボール投げてあげると・・・・

きゃはは~☆



ぐはは~~♪♪
ぐはは~♪



げへへ~♪♪ たのしすぅ~~~~☆
たのちぃ~~~~(≧∇≦)/ ハハハ


フ~ゎ、きょうも、げんきにいっぱいはちりまちたぁ~(V^-°)イエイ!

スポンサーサイト

Comment

はじめまして

フ~ちゃん、たのしそうですね♪
笑顔が可愛いですよ^^
見てるだけで癒やされます~☆

2008.06.10(Tue) 15:00       ロッキー さん   #LkZag.iM  URL       

☆ロッキーさんへ☆

はじめまして~♪コメありがとうございますm(__)m
笑顔~かわいぃですかぁ~!???
うれすぃ~うれすぃ~~(V^-°)イエイ!

きっとロッキーさんはいいかたですね(#^.^#) エヘッ
フ~がかわいく見える方は、絶対いい人!(笑)
これからも、よろしくです~♪)^o^(

2008.06.11(Wed) 23:33       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

