パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


暑いよぉ~(×_×;)

ここ数日の蒸し暑さに、グッタリ~ナな飼い主&フ~。。。
暑くなってくると、冷房入ってくるので、冷えちゃってツライんです~kao06

ここのところ、暑さのせいか日中歩きたがらないフ~お嬢様ラブリー
ちょっと歩かせようかと思うと、すぐに抱っこ!抱っこ~!と足に絡み付いてくるし~ひくっ

やってやんねぇな・・ちょっと~!ふ~ってば~暑いうえに、重いのよぉ~~~こわい


クールマット&ひえひえピローでお休み中ZZZZ



あついぃ~。。。。



そんなフ~も、夕方になり涼しくなってくると『いくでしょ~??』
ってすごい元気になり、小走りで河原へと向かうのです豆汗2



夕方は元気♪



河原で出会うお友達clover

チェルシ~ちゃん♪
チェルシ~ちゃん♪



レオくん♪
レオくん♪


メグちゃん♪
メグちゃん♪


ジャックくん♪
ジャックくん♪


ジャックくんの弟で5ヶ月のノー・フォーク・テリア
フォークくん♪
フォークくん♪



珍しくフ~がちびっこと一緒にいました~ε=(>ε<) プッー!
フォークくんとクンクン!?




いつも一緒に遊んでくれて、ありがとうございますきゃ⌒っ☆



お散歩の途中で満開のツツジありました~。
ツツジってGW頃が見ごろだったような・・・違ったかしら??
カメラ持ってたのでパチリ~顔

ツツジが満開~♪
スポンサーサイト

Comment

ただいまァ~~♪

えええーーーフ~ちゃんって 抱っこ抱っこ言うのねん♪ ぐふふ 可愛いね~~
モップなんて おろせ おろせ!!って
抱っこしてても ジタバタ・・・
落ちそうで怖かったりする(汗)

2008.06.13(Fri) 16:48       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

おがえりぃ~~~♪
モップたんに会えなっくて。。いや・・モッピ~さんに会えなくて~寂しかったよん(ノ_<。)うっうっうっ

フ~、抱っこ抱っこ~!!って言う割には、ちょっとするとジタバタと降りようと暴れるし。。。
ほんと、落っことしそうで怖いよね(^^ゞ
抱っこバックだったらずっと入ってるんだけどねδ(⌒~⌒ι) とほほ...

2008.06.14(Sat) 02:10       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

涼しそう!

フーちゃん、クールマットの上で気持ち良さそうですね^^
仙台は天気がいいんですね
羨ましい~ 宮崎は雨ばっかりです(><)
フーちゃん、たくさんのお友達と遊べて楽しそう~♪

2008.06.14(Sat) 07:23       ロッキー さん   #LkZag.iM  URL       

ちょっとちょっと地震大丈夫かし?
仙台も凄かったみたいだし・・・
心配よ~~(ToT)
土曜だからお休みかな? だったらいいんだけど フ~ちゃんとヤマトだけだったら 怖がってないかな~(汗)
今日 アタシは仕事だからモップに地震がきたら基地に非難するように言い聞かせたところ(笑)

2008.06.14(Sat) 09:39       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

Mam

フ~ちゃん、エリィさん地震凄かったけど大丈夫?
心配でブログ見にきました。

2008.06.14(Sat) 22:28       Mam さん   #KroqHGCc  URL       

☆ロッキーさんへ☆

仙台~じつは、まだ梅雨いりしてないんですよ~。
梅雨に入っちゃうと、お散歩も出来なくなっちゃうもんね。
ロッキーくんもつまんないね。

2008.06.15(Sun) 15:15       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

ありがとうございます~m(__)m
仙台市内は、大きな被害はないようです。
ご心配おかけしました~。おかげさまで、何事もなく・・・いや、ヤマトけがした(*ノ_<*)
私は元気です♪♪
休みの日で、ほんとよかったよん(≧ ≦)
モップたんにも、安全な場所作ってあげてね。

2008.06.15(Sun) 15:22       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆Mamさんへ☆

ご心配おかけしました。
仙台市内は、大きな被害はないようです。
余震って言われてるけど、家の方はほとんど感じないです。
って、私が気が付かないだけ??(^◇^;)>
ヤマトがケガしちゃったけど、フ~は怯えることもなく元気にしてます(^^)v
気にかけていただき~ありがとうぉございますm(__)m

2008.06.15(Sun) 15:31       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

