パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


明日から雨??

天気予報では、明日午後から雨かさ
ついに仙台も梅雨入りしそうです・・・豆汗2


雨降り → 散歩できない → つまんない → 体力もてあます。。。 →

→ じゃ~家で走る → けどぉ~1人じゃつまんない → えへっ♪ヤマトとあそぼっ!

って感じの思考回路のフ~キラキラ

河原が好きだぁ~♪



今日は、明日の分まで走ってもらいました~グー!


遊ぶ~♪・4    遊ぶ~♪・5    遊ぶ~♪・6



遊ぶ~♪・2    遊ぶ~♪・1    遊ぶ~♪・3 


・・・・って、一晩寝たら体力回復してそぉ~かお



皆様にご心配おかけしております『ヤマトねこ

まだまだ痛みが残ってるらしく、左足に力が入れられないみたいで。。。
のび~~~~ってするとき、右側だけしかしないんです泣く
けど、日課?の追いかけっこ。。。復活してましたグー!
距離的には、今までの半分くらいなんだけど~でも、丸まってうずくまってるとこから
走れるようになったんだ~キラって喜んでますスマイル2

ご心配いただき、ありがとぅございますm(__)m
気にかけてもらって、心強いし~すっごいうれしい~きゃ⌒っ☆
みんな、ありがとぉ~heart
スポンサーサイト

Comment

ヤマト 走れるようになったのね~
ちょっとの距離でも その進歩が嬉しいよね♪
よかった よかったよ~
ヤマトとフ~ちゃんの絆が深まったかな~
あ・・・もちろん エリィ~さんもね☆

そうそう こちらも 今日夜から雨みたい(涙)
カッパの出番か??笑

エリィ~さんの所は 雨降っても 大丈夫かのかし? 土砂崩れとかは大丈夫な場所だといいな

2008.06.19(Thu) 16:59       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

そっちも雨?雨ってことは~おニューなカッパでお散歩してるのかし??ヾ(>▽<)ゞ
オレンジのモップくんに朝一で会いに行かなきゃ(笑)
ヤマトとフ~って・・・トムとジェリーのような感じかな・・・古い??
えっ???知らない??( ̄_ ̄|||)どよ~ん

心配いただきありがとぉございます~m(__)m
私のとこは、土砂崩れとかの心配はないとこです。
市内より県北のほうが、被害がひどくて、心配なんです(;>_<;)

2008.06.20(Fri) 01:11       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

