パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


鴨とり名人?(* ̄m ̄) ププッ

フ~でしゅうる
フ~のいるとこも~梅雨ってのにはいったらちいでしゅかさ
でも~あめふってなくてぇ~あづいでしゅえ・・・

鴨とり名人・フ~ε=(>ε<) プッー!


・・・ぱんだ 怒るフ~ゎ、きほん~あついのきらいでしゅアップロードファイル
だってぇ~~~あついんだもぉ~んえへっ


きょうゎ~あついので河原のお水のとこで、あしょんだでしゅ笑う


かも吉とガ~子がきたでしゅv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
鴨~狙いますっ!!・1



人馴れしてるかも吉、「へへへ~ん、来れるならこっち来てみろよぉ~にやり
って感じでフ~のそばに来て、おちょくってました(≧∇≦)/ ハハハ

鴨~狙いますっ!!・2


フ~の目の前に来て、の~んびり羽繕いしちゃったり、てけてけと上にに上がってきたりの
挑発にまんまとのり、川に入ってきそうな勢いでかも吉を狙うフ~・・・こえー


鴨~狙いますっ!!・3




フ~ゎ・・・ぐやしぃ~~~~うわぁん

頭かくして尻隠さず・・・



かも吉にリベンジするでしゅ~jumee☆biceps1



|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?






スポンサーサイト

Comment

(^▽^;)落ちそう。。。

 覗きこんでる風花ちゃん、可愛いですねぇ~(^_^)♡
 興味深々なのが、すごくわかりますぅ~。

 プードルって、水鳥を追う犬だから、
 すごく鳥に興味がありませんか???
 うちは、鳩がいると思いっきり追っかけちゃうんですよぉ~(^▽^;)

2008.06.22(Sun) 15:51       デカプーママ さん   #-  URL       

☆デカプーママさんへ☆

覗き込みすぎて、ほんと川に落ちていきそうでした(笑)
かなりの急斜面なとこなんですが、全然気にすることなく普通に降りて行くので、周りの人たちがハラハラでした~(^◇^;)>

フ~も鳥さん追っかけ大好き♪
ハトもよく追ってる~♪
・・・こないだは、カラスも追いかけてた怖いもの知らずなフ~です・・( ̄□ ̄|||)

2008.06.22(Sun) 22:29       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

