パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


寒い~~~~ぃ!!

今日の最高気温19度そこそこだったようで・・・・
涼しい~なんてもんじゃなく、すっごい寒かったぶるぶる
ここ数日の気温差で、だるさのカタマリのようになってます。

はぁ~金曜日のお出かけLOVEまでに元気にならなくっちゃ~
盛り上がれないわっjumee☆biceps1


フ~的には、今日の気温は快適だったらしく~
パワー全開で走り回ってました犬

へへっ~絶好調♪



涼しいと、走ってる時間も距離も長く、ボール遊びはエンドレスどひ~!
ボール投げるのも疲れるのよ・・・豆汗2

早く~ボール出してぇ~!!

まだまだでしゅよぉ~顔



「寒いから、帰ろぉよ~泣き顔
って言っても知らんぷり~汗1

聞こえないでしゅ!



ムリに帰ろうとすると・・・・

まだ帰らないでしゅ~(┳◇┳)

座り込み・・・・T-T




はぁ~。。。。フ~のかちだぉ♪



結局、フ~のウルウル攻撃に負ける「あまあま飼い主」ですうーん

って、カンペキ読まれてる・・・・orzcry

スポンサーサイト

Comment

風花ちゃん、舌をだ出して本当に嬉しそう^^
こんな表情で見つめられたら、もうダメですね☆

2008.06.27(Fri) 21:39       ロッキー さん   #LkZag.iM  URL       

フ~ちゃんに 座り込みされたら マイナス温度でも ボール投げしたげる~~~~♪
でも 抱っこしちゃうかも~ むふふふ


ついにPCが入院することになっても~た(汗)
悲しいよ~~~

2008.06.28(Sat) 13:00       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

仙台は寒いのですね~
京都は30度越えました(^_^;)
暑いのなんの・・・
フ~カちゃんはボール遊び大好きですね(*^_^*)
カノンはボールを追いかけませんよ~
シオンはボール大好きなのですが・・・
面白いふたりです!(^^)!

2008.06.28(Sat) 16:23       音ママ さん   #-  URL       

☆ロッキーさんへ☆

外にいるのが大好きなんですよ~。
ボールなんか見たら、おめめギラギラ(笑)
自分が満足いくまで、なかなか帰りませんδ(⌒~⌒ι) とほほ...

2008.06.29(Sun) 01:57       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

ほんとにマイナス温度でも、ボール投げてくれる???エンドレスだよぉ~(笑)
冬~モップくんと交換しない??ε=(>ε<) プッー!

PCが原因だったのかな??
早く退院できるといいね~。
・・・だって~モップたんに逢えなくて寂しいんだもんo(;△;)o エーン

2008.06.29(Sun) 02:05       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆音ママさんへ☆

仙台、けっこう涼しいんですよ~♪
ここ数日は、気温差激しくて。。。けっこうダルダルになってきてます(´ヘ`;)

カノンちゃん、シオンちゃん、それぞれ個性があって、2人見てると楽しそぉですね~♪
あっ、フ~は『ボール命!』です(笑)

2008.06.29(Sun) 02:14       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

