パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


今日は雨降り・・・。

今日は~予報どおりの雨かさ
お散歩にも行けず、力有り余ってるフ~です豆汗2

つまんないでしゅぉ~~~!!




昨日、『明日は雨降りだからね~2日分走るんだぁ~だっしゅアップロードファイルアップロードファイル
ってことで、公園で思いっきり遊んできましたグー!

フ~の第2公園(≧∇≦)/ ハハハ



しばし休憩~♪


あづいぃ~!!


飼い主の目論見は思いっきりハズレてしまい
一晩眠ったら体力は復活したようです・・・δ(⌒~⌒ι) とほほ...
あんなにボール投げしてたのになぁ~マジですか


あ

そぉだ。。。金曜日もお散歩なしだったんだ。。。。> <


お天気もよく、お散歩日和だったんだけど~あせ
『フ~は、オルスバンだよ笑う
って、悲しい顔のフ~を置いて、ニコヤカにさっさとお出かけした飼い主です~えへっ

雨でしゅ。。。(*ノ_



だって~だってぇ~~~~~ぇ~~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー




KAT-TUNの日だったんだもぉ~ん絵文字名を入力してください


はじけたぁ~♪



もぉ~サイコーでしたよんjumee☆SaturdayNightFeverR

スタンド席だったんだけど~真後ろの通路、開演早々に赤西君トロッコに乗って通っていくしぃ~heart
お顔ちいさくって~つるん!っとしてて~細っくて~きれいだったぁ~キラキラ
うちわの顔より何百倍もかわいかったぁ~~~~~はーと
2回目通ったときは、後ろ向きで残念やってやんねぇな・・
・・・他のメンバーも通って行ったけど~やっぱ~赤西くんサイコーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

やっぱ~ジャニコンたのしすぅ~~~~jumee☆faceA167

一番のストレス解消かもぉ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

スポンサーサイト

Comment

わ・・・・若いな・・・エリィ~さん(笑)

そうそう雨だと ストレスたまっちゃうからね・・・
モップも昨日は夜いけなかったから 家の中でぬいぐるみ投げと 靴下なげ(使用済・笑) して遊んだよ~~
フ~ちゃんの笑顔みれて 嬉しいな♪

2008.06.30(Mon) 13:37       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ~ジャニーズって楽しいよ♪一度行ってみて~ヤミツキになるからっ(笑)

フ~も使用済み靴下~スキ!!脱いでる途中から狙って、速攻奪い取ってダッシュする~(≧∇≦)
モップくんも好きだったのね~♪
雨の日は、ストレスたまって大変( ̄_ ̄|||)
雨の日ぐらいお部屋でゴロゴロしてたいな~って思うんだけど。。δ(⌒~⌒ι) とほほ...

2008.07.01(Tue) 01:17       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

