パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


楽しい???

河原で遊んでるフ~は、いつも元気ですスマイル2

今日も元気~♪



でも・・・時々とって~もヘンな顔で笑ってます汗1


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ~


・・・これは、まだまだカワイらしい方です汗



絵文字名を入力してくださいなんて・・・怪しい笑顔です泣く
や・やばい目つき?




絵文字名を入力してください・・・・お口の中にまで枯れ草入ってるし~ ̄□ ̄

枯れ草くうフ~。。。(ノ_



・・・・これじゃ~女の子に見えなくてもしゃ~ないわっ笑 -orange-

まっ、どんなに汚れてても『うちの子イチバングー!
だからいっか~えへっ
スポンサーサイト

Comment

ご無沙汰っす!
ぶーヴィヴィっす!
毎回読み逃げごめんちゃい(泣)
このブログ見ながら、「あーー家の前の河原で走ってるな~。エリーさんにお家の鍵預けるからぶーヴィヴィも一緒に連れてって~!!」って毎日思ってるよ♪
かもさんへの突進といい、枯れ草いっぱいつけて走ってるとこといい、ぶーヴィヴィにそっくりだから、きっと風花さまのいい遊び相手になると思いますぜ!!
特にヴィヴィさまのね☆(笑)

そうそう!先日山形に遊びに行ったら偶然まろんちゃんにお会いしましたよ~♪
ほんとそっくりだよね!!
最初おとなしいとことか、クリソツでございましたわ(笑)

2008.07.02(Wed) 17:48       yuka☆ぶー さん   #BuHXx746  URL       

☆yuka☆ぶーさんへ☆

いゃぁ~こちらこそご無沙汰っすf(^^;)
(≧∇≦)/ ハハハ~カギ預かって散歩連れてったげるよ♪♪ご近所さんだもん~(^_-)-☆
河原~月曜日に草刈りしたみたいで、走った後、毛に枯れ草絡んで~
すっごい大変な状態になるよ~δ(⌒~⌒ι) とほほ...
おふたりサマ、枯れ草まみれにしてお家戻しておいていいっすか?(笑)

今時期の山形って言ったら『さくらんぼ狩り』??
いっな~~~~O(≧∇≦)O
で~~偶然にまろんちゃん?!!運命かも~~(笑)
フ~に似てたでしょ~??
まろんママさんのお話によると、遊びっぷりも似てるらしいよε=(>ε<) プッー!

2008.07.03(Thu) 02:46       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

私の知ってるフ~カちゃんはシャイで。。。大人しい女の子☆
こ~んなお顔も見てみたいよ~~~~(^^)v
仙台に行ったら見られるかな???

↓良いな~良いな~エリィ~☆さん♪
私もジャニーズ連れてって~~~~♪

2008.07.03(Thu) 21:39       Berry mam さん   #-  URL       

☆Berry mamさんへ☆

(≧∇≦)/ ハハハ~仙台の河原へ来てみて下さい~♪♪
そ~っと覗いてみると、いますよ!
日光じゃ見られなかったホントのフ~がぁ(笑)

ジャニーズ☆サイコー楽しいよぉ(^^)v
ぜひぜひご一緒しましょ~O(≧∇≦)O イエイ!!
ヤナことも忘れて単純に盛り上がれますっ(笑)

2008.07.04(Fri) 00:42       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

そそ・・・ どんなに草が入ってても
笑顔が一番だよ~~
この笑顔見るためなら・・・・暑くっても
眠くっても 頑張れるね~~
ね??????????笑

フ~ちゃんの笑顔は 最高だよ♪

2008.07.05(Sat) 11:49       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

おはようございます

風花ちゃん、ほんとに楽しそうですね^^
笑顔が最高です☆
枯れ草なんか全然気にならないよ~♪

2008.07.06(Sun) 08:45       ロッキー さん   #LkZag.iM  URL       

いつも思いっきり遊べていいですね~!(^^)!
こちらにはそんないい所ないですよ~
フ~カお姉ちゃま、いつもいいお顔してます♪

私はね・・・毎年SMAPのコンサートに行ってるんですよ♪
去年はなかったからとってもつまらなかったわ~
で、赤西君も娘とふたりで大好きですよ♪
娘がファンクラブに入ってくれたらいいのにな~(^_^;)

2008.07.06(Sun) 10:34       音ママ さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

そぉ~こんな笑顔見れるならがんばるよ!!
貧血起こしながらもがんばるさぁ~☆
。。。飼い主のかがみ??(笑)

けどさ~草が口の中にはいってても笑ってんのって。。。
ちとヤバクない?(≧∇≦)/ ハハハ

2008.07.07(Mon) 02:05       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆ロッキーさんへ☆

草が口の中にはいってても~へっちゃらで笑ってる子ってのもめずらしいような(笑)
って、それ撮ってる飼い主~もっとヘン!かもねε=(>ε<) プッー!
草いり笑顔でもサイコー??
ありがとぉ~ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

2008.07.07(Mon) 02:12       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆音ママさんへ☆

きゃ~ワタシもSMAP行ってたよ)^o^(
前は、結構遠征してたし~(笑)
ちなみに「木村くん」ですた~(#^.^#) エヘッ
赤西クン~いいですよね♪♪
生赤西くんはとっても華奢でかわいかったよ~☆

。。もしかして~音ママさんもイケメン好き???(笑)

2008.07.07(Mon) 02:19       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

