パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


暑さにも負けず・・・

先週末から体調崩しダウンしてました・・・泣き顔
急激に暑くなり体調がついてけないようで、もぉグッタリ~ナ・・・
冷房の影響もあって肩こり&首こり?から頭痛がひどくて
ちょっと頭動かしてもズキーン。。。。(;´д` )
・・・・なんか、毎年季節の変り目に体調崩してる軟弱な飼い主ですしんみり


フ~のお散歩コールは、そんなときでも休むことはありませんやってやんねぇな・・

こんなお顔に弱いの知ってて~
得意技のウルウルおめめで見つめるんだよね~ウルウル
いくでしゅよね。。。??



くぅ~えー2ボサボサでもこのかわいさに絵文字名を入力してください負けるのでした~δ(⌒~⌒ι) とほほ...

うるうるこうげき~!!




土曜日なんて、29.7度あったらしく~この日もお散歩コールに負け汗
夕方、外に出たら・・・・・

立ち眩みぶるぶる
まったくもって軟弱な飼い主です・・・アップロードファイル

暑いのはスキなのよ・・・
でも、この湿度がね~~~~(*`ε´*)ノイヤなの・・・
髪の毛はさ~ぼわぼわになるし~ベタベタするし~!
って、なんて自己チューなんでしょ!


けど。。。。


フ~の公園にて・1


このサイコーの笑顔見れたら~そんなことナッシングぅ~~~ナイス

たのし~~~~ぃ♪



暑い時は~水分補給ペットボトルも忘れずに~グー!

水分補給♪



。。。これって。。。o(;△;)o



・・・・この飲み方って。。。。ガーン
スポンサーサイト

Comment

ぎゃははは おわん?に 顔沈めて飲んでる姿fが 何とも可愛いわぁ~~~
どんぶり飯 食べてる坊主みたいで(爆)

あ・・・・女の子だったね フ~ちゃん  ぎゃはは

暑いよね~ バテちゃうってもんだよ
体調復活するよう祈ってるよん♪
ヤマトは その後大丈夫かし?

2008.07.07(Mon) 14:07       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

びゃははは (≧ω≦)b~坊主って~~~!!
ほんとそんな感じ!!(笑)
女の子といるって感じ全然ないもん。
遊びっぷりも、荒々しいしね~(≧∇≦)/

ヤマトのこと心配してくれてありがとぉ♪
自然にはがれるの待ってて大丈夫って言われて安心した(^^)v
この頃は、フ~との追いかけっこも完全復活☆

2008.07.08(Tue) 01:57       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

毎日暑いですね=333
エリィ~☆さん♪体調いかがですか?
京都は33℃!!!
しかも。。。超~蒸し暑い!!!!
私も。。。体も気力もついて行けません。
ベリーのお散歩も午後6時を過ぎないと暑くて行けないし・・・

それにしても・・・フ~カちゃんの飲みっぷりはサイコ~~~(^^)vベリーもお姉たんを見習うのですよ♪

エリィ~☆さん気をつけてね。


2008.07.08(Tue) 11:46       Berry mam さん   #-  URL       

☆Berry mamさんへ☆

おはよぉ~ございますっ♪
京都は、蒸し暑くて大変ですよね~。
仙台~暑くなったり涼しくなったりで・・・ほんと体力ついてかないのよね( ̄_ ̄|||)どよ~ん
って、一番体力必要とするのがフ~の散歩なんですけど~(笑)
Berry mamさんもお気をつけくださいね~☆

あっ!ベリーちゃんは、お上品でかわいいままでいてね♪
けっしてフ~のように野性的にならないでね~~~~~(≧∇≦)/ ハハハ

2008.07.09(Wed) 08:14       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

仙台も暑いのですね~^^;
こちらは湿気がすごくてもうバテバテです。
フ~カちゃんはほんとにお外が好きですね♪
それにつきあえるエリィ~さんもえらい!(^^)!
夏のお日さまの下で外遊びは私には無理かも~(笑)

今日はすっごいニュースです(*^^)v
KAT-TUNのコンサートに行けることに。。。
お友達が行けなくなったので娘と二人で行ってきます♪
今からCD聴き込みますね~
仁くん、かっこいいのだろうな~(*^_^*)
楽しみです♪

2008.07.09(Wed) 19:32       音ママ さん   #-  URL       

☆音ママさんへ☆

きゃ~スゴイ!!
京セラですか?東京ドーム??
JIN~間違いなくキレイです (* ̄Θ ̄*)
仙台は~メンバーがいろんなとこから登場♪
アリーナありの~スタンド通路ありの~でワクワクドキドキO(≧∇≦)O
ステージは、メインからバックステージに花道で中央ステージありでした~♪
って、語らせたらコメ欄足りないっすヾ(- -;)コラコラ
・・・秘密ですが(笑)。。曲、よくわからなくとも盛り上がれます(^◇^;)

追伸・・・お日さま大好きっ子のおかげで、この年になって「小麦色の肌」δ(⌒~⌒ι) とほほ
あ~~~シミが・・・・(泣)

2008.07.10(Thu) 01:12       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

