パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


ひさびさの更新・・

ちょっとサボってたらsn。。。あっというまに一週間が過ぎてしまった豆汗2

一週間の出来事は。。。。


8日・火曜日

フ~のトリミングチョキチョキ

トリミングの気配を察してか、クルマに近寄ろうとしなかったフ~ですかお

前回は、5月の末だったのよね~。
日光にお出かけ前に、キレイにしてもっらったんだもん。
って、日光に行ったの一ヶ月も前になるの???はやっ!!なんと!


おめめがはっきりうるくっきりにかわいくなりました笑う

カットしたよo(*^▽^*)o~♪




9日・水曜日

Kスタ行ってきました~ボール

Kスタ♪


楽天 × オリックス 

試合はイマイチ面白くなかった・・・ひくっ
延長戦に入って、ズルズルとやってるし~寒いし~T-T
やっぱ~時間の長いスポーツ観戦は苦手かも・・・

スタジアムの周りは、ライトアップされててきれいだったキラ

  Kスタ・1  Kスタ・2  Kスタ・3



この日は、フ~お嬢様はオルスバンだったので
お出かけ前に、た~んまり走ってもらいました笑う

お留守番とは知らずに・・・3


お留守番とは知らずに・・・2


お留守番とは知らずに・・・1


この後に、オルスバンが待ってるなんて思ってもいないようで~
昨日の分もまとめてはじけてたアップロードファイルフ~なのでした。



絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください~~~???おるすばん???

え??お留守番???


フ~ゎ~ぎいでないどおぉ~~~亀
スポンサーサイト

Comment

お留守番でも その前に こうやって ロングな散歩に連れていってもらえるフ~ちゃんは 幸せだ~~
あ・・・仕事だ ごめんちゃい(汗)

2008.07.13(Sun) 14:56       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

お仕事中にコメ~サンキュー(^_-)-☆
お留守番の前は、なるべく体力使わせてます・・・
じゃないと~暴れるんだもん( ̄_ ̄|||)どよ~ん

2008.07.14(Mon) 00:17       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
--------------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
-------------------------------------

2008.07.14(Mon) 18:00       DOOOG さん   #t50BOgd.  URL       

☆DOOOGさんへ☆

コメ~ありがとぉございます♪
検討させていただきま~す(^^)v

2008.07.15(Tue) 00:53       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

