パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


続き~♪

10日・木曜日


サプライズな贈り物がぁ~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

帰宅後~宅急便の「ぴ~んぽ~~~ん♪」
フ~の『ワン!ワン!!ワン!!』の吠えに迎えられる宅急便のお兄さんT-T
いつも騒がしくしてすみませんm(__)m


届いた袋、早速開けてみると~~



      フ~の絵



キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー  

なんとテディプードル「I Love あずき♪」のみっちぃさん☆からの
一足早いフ~のお誕生日の贈り物アップロードファイルでした絵文字名を入力してください
こんなにかわいく描かれてて、感激~絵文字名を入力してください
ありがとうございますm(__)m

大切に飾らせていただきます~jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R



11日・金曜日

今日もプレゼントアップロードファイル頂いちゃいました~えへっ


プレゼント~♪


          プレゼント~♪2


お仕事の仲間から、お誕生日のプレゼント~笑う

一日早いんだけど~明日はお休みだから~って今日頂きました。

・・・・あっ、フ~じゃなくって、飼い主の誕生日っす(^◇^;)> イヤァ~

みなさま~ありがとぅございますm(__)m


って、『何歳になったの??』ってつっこみはなしでね~ε=(>ε<) プッー!


みんなへ~♪
お祝いメール・プレゼント~ありがとぉございました~絵文字名を入力してください


スポンサーサイト

Comment

もしかして。。。エリィ~☆さん♪
お誕生日ですか???

では。。。ベリーと合唱させていただきます☆
♪Happy Birthday to you(wan)
Happy Birthday to you(wan)
Happy Birthday dear エリィ~☆さ~ん(エリィ~☆しゃ~~~ん)
  HAppy Birthday to you(wan★wan)♪

オメデトウ~~~~~~★(パチパチ)(ブチユ~~~)

ベリーの声届きましたか?一緒にベリーのチユーも送ったのですけど・・・ベリーのチユーは強烈ですから,PCにへばりついてるかも???

エリィ~☆さんにとって素敵な年でありますように。。。(^^)

フ~カちゃんの絵♪すごく可愛い(^^)v
素敵なプレゼントですね☆
楽しいお誕生日を過ごしてくださいね♪


   


2008.07.13(Sun) 18:21       Berry mam さん   #-  URL       

喜んでいただいて嬉しいです^^
エリィ~☆さんもお誕生日だったんですね♪
おめでとうございま~~~す!!
お誕生日は何歳になってもいいものです^^
お祝いしてもらうのってすっごい嬉しいですもんね~♪

2008.07.13(Sun) 20:55       みっちぃ さん   #rjTtL2Ro  URL       

エリィーさん、誕生日おめでとうございます☆
こんなに素敵なプレゼントがもらえるなんていいな~♪
風花ちゃんの絵も上手ですね(@@)
風花ちゃんにそっくりです^^

2008.07.13(Sun) 21:25       ロッキー さん   #LkZag.iM  URL       

エリィ~さん、お誕生日なんですね~
おめでとうございます(*^^)v
私も今月ですよ~ぎりぎりかに座です。
いくつかは・・・減らしていきたい年齢です!
フ~カちゃんの絵、とっても素敵!(^^)!

エリィ~さんとはゆっくり語りたいですね~
イケメン談義(*^_^*)
京セラ行ってきます♪

2008.07.13(Sun) 21:31       音ママ さん   #-  URL       

プードル通りを散歩していたら
とってもラブリーなプードルの絵に釘付け
なんて素晴らしい

描かれた方、絵がかれているプードルちゃん、
育てていらっしゃる飼い主さん
皆さんがきっとめちゃお優しい方々なんですね~

私まで幸せ頂きました
ありがとうございます

2008.07.13(Sun) 22:05       通りすがりの者です さん   #-  URL       

☆Berry mamさん&Berryちゃんへ☆

ありがとぉ~ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

ママさんとベリーちゃんのコーラスが
なんかホントに聞こえてきそぉ~♪♪
もぉ~Berryちゃんの(*^3^)/~☆も仙台まで届いてきたわん(笑)
ベリーちゃん~ありがとぉ~♪♪感激~~(≧ ≦)Ω

絵~かわいく描いてもらえてめちゃうれしかった~☆
写真とは、また違った印象ですよね~。

2008.07.14(Mon) 00:28       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆みっちぃさんへ☆

ありがとぉございます~♪
お祝いしていただけるだけ幸せモンです~)^o^(

フ~の絵がみた時、とっても優しい~幸せな気持ちになりました☆
ほんと、ありがとぉございましたm(__)m

2008.07.14(Mon) 00:37       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆ロッキーさんへ☆

ありがとぉございます~♪
絵って、なかなか描いてもらう機会ってないんですもんね~。
プロの方に描いてもらえて、それプレゼントしてもらえたフ~は幸せモンです(ノ_<。)

2008.07.14(Mon) 00:42       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆音ママさんへ☆

ありがとぉございます~♪
音ママさんも7月でかに座なんだ~o(*^▽^*)o~♪
同じ~同じ~~イケメン好みも一緒~!?(笑)
ぜひぜひイケメンについて語り合いましょ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

京セラなんだ~もうすぐですね!!
きゃ~ワタシもまた行きたいよぉ~♪♪
って「Tarzan」の表紙見ましたか??
赤西クンがみょ~にセクシィ~♪

2008.07.14(Mon) 00:54       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆通りすがりの者ですさんへ☆

コメントありがとぉございますm(__)m

ホントかわいく描いていただけて感謝してます。
実際は、キカンボさんです(笑)

フ~が、私の元にきてくれてから、ほんとたくさんのステキな方たちと知り合え
たくさんの幸せ頂いてます♪
そんなワタシが、幸せのおすそわけできたなんてうれしいです。
そして、そんなふうに思ってくださった、通りすがりの者ですさんにありがとぉ~(^^)v

2008.07.14(Mon) 01:10       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

エリィ~☆さん!お誕生日だったんですね~!
おめでとうございま~~~す☆
フ~カちゃんと共に笑顔の絶えない1年でありますように。

フ~カちゃんの絵、最高に可愛いですね~♪
フ~カちゃんの元気が絵からも伝わってきます。
宝物がまた1つ増えましたね!

私もメロンの絵が欲しくなってきました~。

2008.07.14(Mon) 12:11       melonmama さん   #-  URL       

エリィ~さん お誕生日おめでと~♪
これで アタシと一緒 はれてお酒の飲める年になったね~~~笑

フ~ちゃんの絵  と~~~っても 
と~~~っても可愛い♪
こんな才能あったら アタシも書くのにな~
以前ディアゴスティーニの油絵をやろうと思ったけどセンスないことに気が付き 断念  がはは

とにかく おめでと~~
いい一年になりますように♪

2008.07.14(Mon) 17:00       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆melonmamaさんへ☆

ありがとぉございます♪
そぉ~宝物がまたひとつ増えました(^^)v
フ~の年が増えるごとに、どんどん宝物が仲間がふえてきます~ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
・・・飼い主の年ほど増えたら大変~~~(笑)

『絵』って考えてもいなかったことなので、ほんとステキなプレゼントでした~(~▽~@)♪♪♪

2008.07.15(Tue) 00:07       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

ありがとぉございます~♪
きゃはは~モッピ~さんと同じ~!!!
お酒いただける年齢なんで~ワインいただきましたぁ~ε=(>ε<) プッー!
もぉ~全部頂くのに~何年かかるかしらぁ~ヾ(- -;)コラコラ
モッピ~さんと20歳のお祝いに一緒にいただきたいわん♪♪
チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )
上京の時までキ~プ???(笑)

ちなみに~アタシも絵のセンス~なっしんぐぅ~!!です(#^.^#) エヘッ

2008.07.15(Tue) 00:14       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

