パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



悲しいこと・・・・(T_T)

悲しい出来事が・・・・・泣く


気弱な飼い主。。。。気が強いフ~お嬢様になんて伝えたらよいのでしょう・・・

お嬢様???



この事実を伝えて、暴れられたらと思うと・・・(ノ_<。)うっうっうっ




この衝撃的な事実とゎ????
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

(┳◇┳)ビェーーーン


にと~♪


フ~の大好き『にとくん』が8月中に名古屋に転勤する事になっちゃたんですぅ~こえー

・・・・・・

この事実に、フ~は耐えられるのでしょうか・・・豆汗2


今日も「あ~にとだよぉ♪」って一言で、ワクワクと駆け寄っていったフ~・・・・
なんてかわいそうなんでしょぉ・・・(*ノ_<*)エーン


悲しい顔・・・Y(>_


・・・って、そんな悲しいお顔されても。。。。
フ~・・・ゴメン・・・・
アタシもこればかりは、どぉしようもないよ・・・大泣き








Comment

ぬお~~~ にと君 お引越ししちゃうのね・・・
しかも名古屋じゃ すぐに会える距離じゃないもんね  シクシクだね・・・・

じゃ~さ~~ にと君に会いに行く途中に うちに寄ったらいいんじゃない?  がはは
どんだけの距離エリィ~さんは運転するんだよ!って話だけど   あ もちろん車でね(笑)
待ってるじょ~~♪

2008.07.15(Tue) 14:05       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

ええっ!?
そうなの??
かわいいモコモコ。。
名古屋にいくのね・・
ワンコでも相性ありますもんね。
私までなんだか寂しいです。

2008.07.15(Tue) 21:09       calkichi さん   #V0Zz7F9Q  URL       

☆モッピ~さんへ☆

フ~のファースト・ラブは、はかなく終わっちゃうのかも・・・(;へ:)
なんてかわいそうなフ~。。。ヾ(- -;)コラコラ

仙台~名古屋・・・遠いですへ(×_×;)へ
って、ワタシ~長距離運転なんてしたことないよぉ~w(°o°;)w
高速に首都高が普通の日に渋滞って言ってたら~
原因はアタシがモップたんに会いに出てきたと思ってくれ~(笑)
・・・マジお江戸行く時は、JRだな~f(^^;) ポリポリ

2008.07.15(Tue) 23:39       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆calkichiさんへ☆

人見知り&犬見知りで好き嫌いの激しいお嬢様が大好きだったにとクンなのに・・・
フ~のファスト・ラブは叶わぬ夢になってしまうのです~f(^^;) ポリポリ
転勤族のお友だち多いんで、悲しいです(;>_<;) エーン

2008.07.15(Tue) 23:45       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

