パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



七夕終了~(*ノ_<*)

8月6日~8日は『仙台七夕』でした。
・・・・
混雑してるって思うと、街中に行く元気もなく・・・
って年寄りかぁ~~~~!!!ε=(>ε<) プッー!

けどぉ~、マシャが誘ってくれたら・・・・
暑くて死にそうでも~浴衣着て出かけたぜぇ~!!
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ


フ~は、お祭りの3日間は、地元で穏やか~に過ごしてました(#^.^#) エヘッ
・・・・だって~暑いんだもんあ




うふっ♪


フ~もあちゅいでしゅ~( ̄д ̄) 





ホント~暑いんです!
なんか昨年より暑いような・・・・
気のせいでしょうか・・・



ちょ~あつっ!!





暑い!!


暑いけどぉ~あしょぶでちゅよぉ~<( ̄^ ̄)>

Comment

また マシャなのねぇ~~~笑
で??浴衣自分で着れるのかし??
マシャは喜んでくれたのかし??? ぎゃはは

フ~ちゃん の茶色の毛ッ毛にピンクが似会う♪
暑くっても元気いっぱい これが一番だねん

2007.08.10(Fri) 11:39       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

ピンクかわいい

あんりゃ、これプーランタンクトップですね。
ふ~ちゃんにピッタリの色だね。
マシャだかモシャだか・・・相変わらずですなぁ・・・。

2007.08.10(Fri) 20:37       ぷ~どらんど さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

だって~!!聞いて!きいてぇ~!!!
ワタシの周りの男性って言ったらマシャかヤマトしかいないんだよぉ~o(;△;)o エーン
こ・こんな状況って・・・まずくない??
あっ、こんなワタシってイタイ?
モッピ~さぁん♪見捨てないでw

2007.08.11(Sat) 16:58       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆ぷ~どらんどサンへ☆

『もしゃ』じゃないぃ~(●`ε´●) ぶー

プ~ランタンク、すっげ~評判よかったっす(^^)v
『きゃ~名前はいってるぅ♪』『かぁわいぃ~♪』と
みなに好評(V^-°)イエイ!
あっ、モデルいいからぁ???(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2007.08.11(Sat) 17:03       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

