パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


ヤマトの爪~☆

あの地震から一ヶ月が過ぎました・・・。

ヤマトの後ろ足の、そのとき負った傷・・・
見事に、先日、古い爪が「ネコ砂」のなかで
めでたく発見されますたぁ~so happyピース

皆様~ご心配おかけしましたが、麻酔かけて爪はがすことなくすみました。
いっぱい心配していただき~ありがとぉございましたm(__)m

ヤマトは、毎日、フ~たんと駆け回れるほど回復してますグー!


やまと~♪


ほんと~ありがとぉございましたm(__)m
心強かったし~うれしかった~笑う
皆様のお心遣いに感謝ですheart


ご報告まで~の日記でしたぁ~o(*^▽^*)o~♪


スポンサーサイト

Comment

よ・・・・よかったよお~~~~♪
ヤマト~~~~
もうフ~ちゃんと追いかけっこできるようになったんだね\(^o^)/

じゃ~もう フ~ちゃん グリニーズを分けてあげなくってもOKだから 一人でたんまり食べるんだよ~~笑
あの話は ホントに心に残るわぁ~~♪

2008.07.17(Thu) 12:39       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

ヤマトく~ん♪
完全に治って良かったね~(*^^*)v
長かったけど。。。よく頑張ったよ!
フ~カちゃんの優しい気持ちがヤマトくんの怪我に届いたのね♪私も忘れないよ~。フ~カちゃんの女っぷりがUPしたグリニーズのお話♪

ところで。。。ベリーはグリニース食べるの下手なの=333
耳にいっぱいつけて食べるので,耳がコベコベ=333
フ~カお姉たん♪食べ方教えて~~~~m(_ _)
m

2008.07.17(Thu) 15:30       Berry mam さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

ありがとぉ~~o(*^▽^*)o~♪
もぉ、フ~はヤマトに絡まりまくりで、すっごぃ嫌がられてます(笑)手で押さえつけるしね~困ったもんですよδ(⌒~⌒ι) とほほ...

近頃は、ヤマトに「遊ぼっ♪」ってボール届けてます~って、ヤマちんはシランプリ~ε=(>ε<) プッー!

2008.07.18(Fri) 10:34       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆Berry mamさんへ☆

ありがとぉ~~o(*^▽^*)o~♪
約一ヶ月で古い爪がはがれました。
どぉなったのかチェックしたいんだけど触らせないのよ・・・o(;△;)o

グリニーズ・・・以前のは両手で持ってよく食べてたんだけど、NEWタイプになってからは
あんまり食べなくておもちゃのように遊んでます。
美味しくなくなったのかな??
フ~の行動パターンはやや不思議ちゃん系なんです。。。(≧∇≦)/ ハハハ

2008.07.18(Fri) 10:43       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

良かった!

大和くん、痛かったでしょうね
でも無事に爪がとれて良かったー☆
地震は、ほんとに恐いですね
ふ~ちゃんも、また大和くんと遊べるようになって
良かったね♪

2008.07.18(Fri) 14:09       ロッキー さん   #LkZag.iM  URL       

☆ロッキーさんへ☆

ありがとぉ~o(*^▽^*)o~♪
地震後から、ちょっとした物音にも敏感になってるヤマトです。
何度か地震経験してるけど、今回は怪我しちゃったんで、ものすごい恐ろしい物!!
って認識しちゃったんだと思うの・・・(ノ_<。)

今日も、あきもせず追いかけっこして遊んでました(笑)

2008.07.18(Fri) 23:53       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

