パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


不快指数100!?

今日の仙台。。。蒸し暑くて最悪~怒
雨まで降ってきちゃって。。。不快指数120!??



フ~もあついでしゅ照れる

雨でしゅか??



でも~おそと行くでしゅ~キラキラ
暑いでしゅ・・・




・・・あついような気がするでしゅ・・・あせ
あつい!・1



やっぱり。。。あつい~~~泣く
あつい!・2



まじ~あづい~~~どひ~!
あつい!・3




あはははぁ~jumee☆faceA167



うひゃひゃひゃ~笑う



ぎゃはははぁ~~so happy







あづいぃ~~~~!!




あまりの蒸し暑さで、壊れてしまったフ~なのでした~絵文字名を入力してください


って、一番へたってるのは飼い主っす・・・δ(⌒~⌒ι) とほほ...


スポンサーサイト

Comment

ホントに暑いよねぇーーーー
すでにバテぎみ(゜O゜;
朝は 10時過ぎに家をでればOKなのに地面が暑くなるので 7時にはおきて散歩だし グッタリ~ナだよ 夏は・・・

それにしても フ~ちゃん ベロ長い~
ぎゃははは
でも このベロ長フ~ちゃん とっても可愛いよ~~(⌒o⌒)(^ )チゥ

2008.07.19(Sat) 08:58       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

んと~この蒸し暑さったらバテバテだよね~。
お年にゃ勝てないでしゅ・・・f(^^;) ポリポリ
けど~モッピ~さんってほんとエライ!!
早起きしてモップたんのお散歩して出勤でしょ~!いつもえらいなぁ~って思ってます♪♪

フ~のベロってやっぱ長い??
モップくんよか長い?長いとさ~ワンズもベロかんだりするのかな・・・・ヾ(- -;)コラコラ

いつも見てて「なげぇ~~」って思ってたのは、間違いじゃないのね(笑)

2008.07.19(Sat) 21:28       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

