パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


梅雨明け~♪

今日、東北地方も梅雨明けしたようですグー!

いよいよ夏本番っすね~。
で、本日は30℃・・・δ(⌒~⌒ι) とほほ...
夏真っ盛りの前に、バテバテです~苦笑い


フ~もバテバテなのか、我が家で一番涼しい場所で寝てた~汗


あぢゅいどぉ~(ーー;)



暑くてお外に出たくない飼い主あせ

この3連休やったぁお散歩もサボリ~引きこもり計画中jumee☆faceA167


引きこもりのお供におとな買いした本・・・・
おとな買い~(笑)
って、マンガだけどね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


けど、明日は『あついけど、いくでしゅ!!』って騒ぎ出すだろぉな~かお




・・・・・衝撃的なオマケぶるぶる



ごわいぃ~ギャアアアア ( > < ;)//


( ̄□ ̄|||)がーーん!
フ~が白目むいて寝てたぁ~~~こわい

・・・今まで見たことなかったのでスッゴイ衝撃的でしたぁこえー

(┳◇┳)ビェーーーン
ワタシのかわいぃフ~がぁ~~~白目で寝るなんて~~~orzcry





スポンサーサイト

Comment

仙台も30℃なんですね!
今日の京都は37℃でしたよ~~~ん=333
体温より暑いので,もう地獄化しています(@_@;)

暑~~~い夏を吹っ飛ばすかのよなフ~カちゃんの白目!!!ベリーと同じ格好で白目には思わず笑っちゃった(^ー^)さッすが~姉妹♪
「フ~カお姉たんもなかなかやりまちゅね~☆」By Berry

2008.07.20(Sun) 23:34       Berry mam さん   #-  URL       

ぎゃぁーーーーーーっ!!!
オカルトーーーーーーーっ
駄目駄目! 可愛いフ~ちゃんが 白目ひん剥いてるなんて

ぎゃははは  でもね そんなギャップがたまらない  がはは マニア? ぷぷぷ

2008.07.21(Mon) 16:30       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆Berry mamさんへ☆

ホラー映画のようなフ~でしょぉ~(;´д` )
っで、涼しくなった??(笑)
やっぱ~京都の暑さは格別ですもんねf(^^;)
仙台なんて、まだまだひよっこの暑さです。。。
ばてないようにお気をつけくださいね♪

ベリーちゃんも同じ格好なのぉ~??(≧∇≦)/ ハハハ
姉妹でもこんなとこまで似なくてもね~(笑)
白目・・・今回初めて見たんだけど~今まで気が付かなかっただけなのかな?

2008.07.21(Mon) 23:24       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

マニアック~~~(≧∇≦)/ ハハハ
もぉ~この白目なフ~が脳裏に焼きついて一生忘れられないかもよぉ~ε=(>ε<) プッー!

この白目な寝顔、ワタシは初めて目にしたんだけど~『ずっとこうやって寝てたの???』って思わずフ~に聞いたよヾ(°∇°*) オイオイ
で、この日以来、毎日寝顔チェックしてる飼い主です(笑)

2008.07.21(Mon) 23:33       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

