パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


雨にも負けず・・・(TεT;)

梅雨明け宣言が出てたはずなのに・・・。。。

午後になって道路も乾いてきたので、散歩へGO




ウキウキとお外に出たフ~




・・・・絵・・・・




あ・あ・雨???


ポツ・・・ぽつん。。。。ヤバス!!!
いっぱい降ってくる前にお散歩終了しなくっちゃ!!ってことで、
急遽、車に乗せて公園にひとっ走り~って車で5分もかからないご近所


けど・・・・ひと遊び後には・・・llllll(-_-;)llllll ずーん


ど・どちら様??


お願いだから側に来ないでぇ~~~~> <


『うひゃひゃひゃ~パラダイスでしゅぅ~~~

うひょぉ~~ぃ!!



泥んこ姫になって、激しく駆け回ってました・・・・


はぁ~(´ヘ`;)


汚れるの覚悟はしてたけどさぁ~


ずぶぬれ・・・(*ノ_


ここまでずぶぬれにならなくても~

スポンサーサイト

Comment

ぎゃはははは
あはははははは
朝から笑ったよ~~
いいね~ ズブ濡れでも 元気に走りまわるフ~ちゃん 最高よ~\(^o^)/
汚れたら洗ってもらえばいいんだし 走りまわっちゃって~~~

・・・・・・自分ちの子だったら 洗うの面倒だけど (-。-) ボソッ笑

エリィ~さんお疲れさん♪

2008.07.22(Tue) 09:03       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

おお~~~ッ♪
水もしたたる。。。いい女☆
この間のベリーはどぶねずみさんだったけど・・・
これぞまさしく!!!いい女☆
二枚目のお写真のお口あ~ん。は同じお顔をベリーもしてたので笑っちゃいました~♪

でも,やっぱり。。。ふ~かお姉ちゃまの方が数百倍お利口だわ~~~~(^^)v
だって・・・助手席にお座りしてるもん!
ベリーはね~私のお膝の上しか座らないから・・・
間違いなく私もびしょびしょよ~=333

2008.07.22(Tue) 17:05       Berry mam さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

もぉ~帰宅後は、お風呂へ直行だよ~(笑)
グレーの泡だし~枯れ草やヘンな実?みたいな物出てくるし・・・δ(⌒~⌒ι) とほほ...

誰か洗ってくれる人いるなら、いつでもずぶ濡れ遊びOK!なんだけどね~(笑)
まっ、たまにだしスッゴイ楽しそうだったからいっか~♪って泣きながら思ったよ。。。(T_T)

2008.07.23(Wed) 01:56       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆Berrry mamさんへ☆

・・・タオルで一回拭いてからクルマに乗せたの・・・だって・・・
あまりにもビチャビチャでまるでお風呂上りのようだったんだもん。。。(;>_<;)

ベリ~ちゃん♪ママに内緒なんだけどぉ~☆
うふっ、ベリーちゃんも一度、雨上がりの公園ダッシュやってみて~♪
ちょ~楽しいんだよぉ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2008.07.23(Wed) 02:06       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

