パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


またまた揺れた..・ヾ(。><)

またまた東北地方揺れました
6月の地震の恐怖もまだ消えないうちに、またまた大きな地震が・・・
自分で防ぎようのない天災は、ほんと怖いです。

朝になって、たくさんの『大丈夫?』のメールや電話をいただきました。
ご心配いただき、ありがとうございますm(__)m
今回は、何も倒れることなく、ヤマトもフ~も怪我なく大丈夫です。

みんなのメールうれしかったです絵
ほんと、ありがとうございましたm(__)m


また地震??
フ~も大丈夫だぉ~


スポンサーサイト

Comment

大きな被害がなくって ほんとによかったね♪
フ~ちゃんは 地震全然怖くないの?
ヤマトが隠れてる間 ヤマトを探してるだけなのかし?
オンナは強いのね~~♪

2008.07.25(Fri) 08:31       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

また揺れきましたね(@_@;)
無事なようで良かったです♪
私は千葉の房総に旅行中でしたがけっこう長い時間揺れてて千葉でも怖かったです。
朝になってお風呂に行ったら飾ってあった大きな鹿の銅像が倒れててビックリ!
地震はホント怖いですね。

2008.07.25(Fri) 20:38       melonmama さん   #-  URL       

地震情報で東北に地震!と聞くと真っ先にフ~カちゃんとエリィ~☆さん達を思います。
今回はヤマトくんも無事でよかった~。

どうしようもない天災は本当に恐ろしいですね!
どうかもう地震きませんように・・・

2008.07.25(Fri) 23:56       Berry mam さん   #-  URL       

コメントありがとうございますm(__)m

すっかりお返事が遅くなってごめんなさい。
バテバテで寝込んじゃってましたf(^^;)
夏バテ?なのか風邪なのか。。。いや年齢か?(笑)
ダル~で、PCに向かう気力もなく寝てました。
遅くなって~ごめんなさいm(__)m



☆モッピ~さんへ☆

フ~って、小さい地震はへっちゃら~♪
「あっ!?地震??」って思って見ると、ヤマトは速攻押入れに走って行くのよ。
で、フ~ゎ。。。寝てます!(≧∇≦)/ ハハハ
さすがに震度4になるとビビって「なに?何??」って走り回るけどね~。
らしいっしょ~(^凹^)ガハハ


☆melonmamaさんへ☆

旅行楽しかったですか??
夏休みだもんね~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
メロンちゃんも一緒の旅行かな??

旅先での地震って怖いですよね。
今回の地震は、かなり広範囲で揺れたって言ってましたもんね~。
宮城沖地震がまた来るって言われてるので、がくんとゆれるとホント怖いです(>_<)



☆Berry mamさんへ☆

きゃ~思い出していただけてうれしいぃ~o(*^▽^*)o~♪

東北地方、大揺れです。
近頃は、ちょっとした音でもドキッ!ってします。
ヤマトもフ~も(一応ね~(^Д^~) ブヒヒヒ)
ちょっとした物音にビクッ!!ってしてます。
見ててかわいそうなんだけど、地震は、自分じゃどうしようもないですもんね・・・・・。




 

2008.07.27(Sun) 10:44       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

