パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


フ~の怖いもの??

怖いもの知らずなフ~にも怖いものがあった~

なにって??

ヤマトので、中にねずみが入ったボール型のおもちゃ

って、なにが怖いのか不明なんだけど・・・jumee


 注)ヘンな声出ます~!って、この声はバァバです~f(^^;)
   ガシガシって音もでます・・・。






気になって、気になってしょうがないんだけど~なんかコワイ??
って感じだったんだけど・・・・

だんだん慣れてきちゃった








・・・・この20分後
ワイヤーは広げられ、中のねずみ人形はよだれでダラダラで
毛はむしられ、悲しい状態に・・・


やっぱ~『破壊ダ~』フ~でしたε~(;@_@) ガクン


スポンサーサイト

Comment

フ~ちゃん 凄い真剣 _・)ぷっ
床をカリカリやってるかと 思いきや~~  どさくさで壁もガリガリやてtるし
ぎゃはははは
何が 怖いんでしょ~ 

それにしても 長時間集中型なのねん フ~ちゃんは♪
モップなら 数分で駄目かも
なんせ年寄りなもんでね ぎゃはは

動画 たっぷり 楽しかった~
また見せてねん♪

2008.07.28(Mon) 08:46       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

地震、たいへんでしたね~
みんな無事で何よりです(*^_^*)

フ~カちゃん、すっごく可愛いですね♪
動画って楽しくてグ~~~です(*^^)v

2008.07.28(Mon) 22:07       音ママ さん   #-  URL       

エリィ~☆さん♪
動画楽しかったよ~~~~(^-^)v
カリカリ。。。カリカリ。。。モッピーさんが書いておられるように。。。どさくさに紛れてガリガリ壁をしてるのは笑っちゃいました!フ~カちゃ~ん♪やる~~~~~!
ボロボロねずみさんも見たかったな~☆

最近,ベリーは私にカリカリやります=33
どうやら上位争いの真っ最中=333どちらが勝つやら~


2008.07.28(Mon) 22:40       Berry mam さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

気に入った物は、結構集中して遊んでるよ♪
って、普通は壊れるの早いんで~短時間集中(笑)
破壊したら~終了!って思ってるみたいδ(⌒~⌒ι) とほほ...

フ~のカリカリ。。。家の中で被害にあってる柱や床、ドアとか
結構あるのよ(ノ_<。)うっうっうっ
ヤマトは壊さないんだけど、フ~ゎちびちびと・・・・(T_T)

2008.07.29(Tue) 00:03       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆音ママさんへ☆

ありがとぉございますm(__)m
今回の地震では、我が家は被害もなくよかった~♪
フ~、かなり熱中して遊んでましたぁ☆
って、ヤマトのおもちゃだったからなおさら??
ヤマトのものは~自分の物!!って思ってるような自己中フ~ですぅ(^◇^;)> イヤァ~

2008.07.29(Tue) 00:08       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆Berry mamさんへ☆

フ~のカリカリ~結構家中やられてます。。。(ノ_<。)うっうっうっ
古いお家が、ますますビンボーくさい家に。。。ってほんとにビンボーだけどね~(笑)

ぼろぼろネズミは、即ゴミ箱へ~~!
捨てた後も、しばらく探し回ってたんで、写真撮る余裕がなかった。。。(;>_<;)

ベリーちゃん~ママにカリカリして一番狙い?(笑)
Berry mamさん~負けないでガンバレ~♪
って、負けると私のように・・・δ(⌒~⌒ι) とほほ...

2008.07.29(Tue) 00:16       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

