パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


暑さ対策!?

冬生まれのせいか、ちと暑いとへたってるフ~

いろいろ暑さ対策グッズ見てたら、ちっさい保冷剤を首に巻くの発見!!

購入しようかな~って悩んだんだけど・・・・・
柄がイマイチ好みに合わない。。。(ー’`ー;) ウーン

一個が、1800円で~送料が630円かかるって???
え~~~~~( ̄□ ̄;)ガーン


で~チクチクと画面見ながら~ぱくって夜なべ(笑)してみましたぁ~

ついでにネックレスなんぞも作製!!

暑さ対策グッズ??


本日のお散歩で、さっそく着用~

嫌がらずにつけてたので、よいのかもぉ~!



つかってみますた~(^^)v


って、今日のお散歩でもぉ汚れてた~
一個作製するので、くたびれた飼い主ヾ(- -;)コラコラ
先ほど、お洗濯してただいま乾燥中~

絵 もぉひとつ作れって???

α~ (ー.ー") ンーー   力尽きますた・・・・・



スポンサーサイト

Comment

ま~エリィ~さん、お上手(*^^)v
すぐ縫えちゃうってすごいですね♪
これも愛するフ~カちゃんのためなんですね(*^_^*)
なかなか便利なグッズですね!(^^)!

2008.07.29(Tue) 18:00       音ママ さん   #-  URL       

ほっほ~  これいいね♪
以前人間用 アタシが使おうと首に巻くのを買ったんだけど モップに使おうと思ったら・・・・さすがにでかかった(゜O゜;
外のを こうやって作ればいいのねん
モップにも 作ってみようかな~?
可愛い生地で作ったのねん

ってか ネックレス なにこれ!!!
こんなん作れるの? エリィ~さん
凄いね~~~\(^o^)/
なになに? こうゆうキットみたいなのが売ってるのかし?
やってみたいけど 全くわからない駄目なアタシ _・)ぷっ

2008.07.29(Tue) 23:08       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

☆音ママさんへ☆

なかなかGOODですよぉ~♪
暑い日には快適なようですo(*^▽^*)o~♪

これ簡単に縫い縫いできますよぉ~(^^)v
だって~タオル地だから、縫い目なんて全然関係ないし~(笑)
実物見たら、スッゴイ縫い目で笑っちゃいますよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

2008.07.30(Wed) 00:25       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

これ~暑い日にはGOOD~ですぅ(^^)v
モップくんにも作ってあげて~♪♪
モッピ~さんなら、すぐできるよ~~♪♪

100均のタオル地だから~ブツブツ縫い目だし~(笑)
ふた部分のマジックテープなんて接着タイプだもん。
近くで手に取っては、お見せできないっすf(^^;) ポリポリ

ネックレスも~自分の使わなくなったアクセばらして(笑)
ゴムのように伸びるテグスに通しただけ。。。 (* ̄Θ ̄*)
テグスは~手芸屋さんで200円くらいで売ってるよ~(^^ゞ
THE・テキトーなエコライフ??(≧∇≦)

2008.07.30(Wed) 00:40       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

