パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


夏バテ?

他の県に比べたら、ずっと涼しいと思われる仙台。
ここ数日、涼しいのだけど、じっとり~と湿度が高く不快指数アップ筝

飼い主・・・ぐったり~で力尽きてます

自分だけかと思ってたら~ヾ(°∇°*) オイオイ
フ~も『夏バテ』なのか、ここ2~3日食欲ないぃ~~~> <


暑いです~・・・

もともとドライフードは、気が向かない限り食べないんだけど。。。。
茹でたササミも、大好きなカボチャも食べない莟

で、ぐで~っとしてひえひえマットで眠ってます



・・・けど、お散歩じゃ~かなり元気で。。。

暑くても~散歩はOK!


河原じゃ元気???


いつもよりは、おとなしい遊びっぷりのような気がするけど~膃








・・・ゴハン食べないからカモさん追いかける元気ないのかしら~膃
スポンサーサイト

Comment

こんにちは!
FC2ランキングで見つけてやってきました~。
パピプペプ~カ♪ っていうタイトルなんですね!
私は まみむめもこちゃん ってタイトルなんです(笑)
思わず コメントしちゃいました!
ふ~ちゃん、可愛いですねぇ!
また、ふ~ちゃんを見にやってきまーす♪

2008.08.03(Sun) 17:31       きりん さん   #-  URL       

☆きりんさんへ☆

きゃ~v(≧∇≦)v はじめまして♪
タイトル~見て、思わず微笑んじゃいましたよぉ~。
同じ感覚の方いるんだぁ~って思うと感激~ヾ(>▽<)ゞ
これからも、よろしくデス(^^)v

フ~、かわいぃですかぁ~(*^.^*)エヘッ
ありがとぉございます♪
って、素直に喜ぶ、バカ飼い主です(^^ゞ
また、遊びに来てくださ~い♪

2008.08.03(Sun) 22:34       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

暑いですね!
私も外に出るとぐったりです。。。

さすがのフ~カちゃんも元気ダウンですか?
ベリーもお散歩歩きません=333

↓のタオル巻き巻きのフ~カちゃ~ん♪
私も同じ格好をして掃除機かけてますよ~~~ん(^^)v
残念ながら。。。可愛さはフ~カちゃんに負けてますけど・・・

2008.08.03(Sun) 23:36       Berry mam さん   #-  URL       

☆Berry mamさんへ☆

(≧∇≦)/ ハハハ~ベリーママさんがほっかぶりですかぁ??
イメージからして信じられない~(笑)
・・・けど、見てみたい~~ε=(>ε<) プッー!

ベリーちゃんは、食欲落ちてないですか??
こぉ暑いと、ホントばてばてよね~(´ヘ`;)ハァ
フ~。。。はぁはぁ言いながらもお散歩してます~
ほんと外が大好きで、おかげで飼い主ガンガン日焼けしてます(;>_<;)

2008.08.04(Mon) 00:27       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

