パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


今日は暑い~~ぃ!!

昨日から、またまた気温が上昇しだした仙台・・・

ヤマトもフ~もグッタリ~ナで追いかけっこする元気もないようです羆



暑くても全然食欲が落ちないヤマト
熱の吸収がよすぎるので、陽のあたらないお部屋でお休み中~

ヤマトもあづいぃ~(^^ゞ

近頃、メタボ街道まっしぐら~なヤマトです羆



暑いのキライなボサッキーフ~は、ひえひえマットでお休み~



暑いから~寝てるでしゅ・3暑いから~寝てるでしゅ・2暑いから~寝てるでしゅ・1


暑くてマターリと過ごした休日でした~


スポンサーサイト

Comment

ヤマト~~ 黒いから 暑いね~
モップみたいに バリカンやっちゃう?笑  _・)ぷっ

フ~ちゃん 外では お転婆だけど・・・
室内では マッタリ~ナなのねん♪
冷え冷えな上で おネンネ、 夏は これが一番だね~\(^o^)/
お耳が ウサちゃんみたいで 可愛い♪

2008.08.04(Mon) 08:49       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

黒いと暑いですよね。( ̄▽ ̄;)
今年の夏は湿度高いですよね。
不快指数高すぎです!
フ~ちゃん、食欲復活してカモ追いかけて~!

2008.08.04(Mon) 22:12       Mam さん   #KroqHGCc  URL       

☆モッピ~さんへ☆

ε=(>ε<) プッー!ヤマちゃんにバリカン??
絶対涼しいだろぉな~♪
けど~ばりばり引っかかれそぉ~~(>_<)
モッピ~さん、チャレンジしてみる??(笑)

夏は、お部屋でゴロゴロ~がサイコーに気持ちよいよね~♪
う~アタシもワンコかニャンコになりたぃ~~(^◇^;)>
って、現実逃避??(笑)

2008.08.05(Tue) 00:30       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆Mamさんへ☆

そぉ~「黒」は暑そぉです・・・σ(TεT;)
夏場だけ涼しそうな別色に染めてあげたいような・・・(笑)

今年って、湿度高すぎですよね!??
去年ってこんなベタベタだった?
って思い出そうとしても記憶がアイマイ・・・ヤバイです(笑)
暑さより何より~自分がヤバイ?って悩む今日この頃ですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

2008.08.05(Tue) 00:38       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

ヤマト君もフ~カちゃんも暑さでやられてますね~
うちも食欲ないですよ~(元々ですけどね)
このママでさえお米はあまり食べたくないですから(^_^;)
ふたりとも気持ち良さそうに寝てますね~(*^^)v

2008.08.05(Tue) 22:28       音ママ さん   #-  URL       

☆音ママさんへ☆

もぉ暑さでヘトヘト~(×_×;)
暑いのは、OKなんですが、このベタベタ湿度に今年は参ってます。。。。
カラッ!とした夏らしい日が来てくれたらいいのにね♪
音ママさんも夏バテですか?
お大事にしてください。

2008.08.06(Wed) 23:40       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

