パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


すっきりんこぉ~♪

今日から仙台は『七夕まつり』
ここ数年、まともに七夕って見たことないような気がする・・・
この蒸し暑さで、人ごみの中、フ~抱っこして見物??
 思っただけで・・・・から


七夕まつりには行けないフ~ですが。。。
昨日、いつもお願いしている『POOD☆LAND』さんで
かわいく変身してきました~

いつも、かわいくしていただき、ありがとうございますm(__)m
『小顔&コジリ&脚長&すっきりボディ』のカットの効果バッチリ
みんなに痩せて脚長に見えるぅ~!!って言われたよん膃


かわいくなったでしゅかぁ?

かわいす?



モデル立ち風もできるでしゅよ~
モデル立ち?





な~んて、かなり気取ってるけど~昨日の帰宅後・・・・


お疲れだったフ~カお嬢様は。。。。。。爆睡羆




・・・寝相ワルすぎ~!!


先日読んだ雑誌に・・・
『ペットの寝相を見ると、飼い主の寝相もわかる』ってあったけどてれ

・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん
その記事が正しいなら・・・・

ワタシって、こ~んな格好で寝てるのかぁ??



スポンサーサイト

Comment

かっわいい~!!!
小顔&コジリ&脚長&すっきりボディ効果!
その通りですね!
しかも、カメラちゃんと見てるし(カメラ目線っ!)
「可愛いでしょぉ~♪」って 目で訴えてるように見えますね~!
もこもいい加減トリミングいかなくっちゃ!
でも次の予約は17日なんですよねぇ・・・。
ボサボサボサ子なんです・・・。

2008.08.07(Thu) 20:25       きりん さん   #-  URL       

ふ~かちゃん♪とってもすっきりで・・・
かわゆぃ(^-^)v
おまけに。。。モデル立ちもきまってるし~☆さすが~お姉ちゃま~~~♪

寝相も。。。お手手がたまんなくかわゆぃし~♪エリィ~☆さんもこんなお手手?と思えば・・・かわゆ過ぎ~(*^-^*)
ちなみに・・・ベリーの寝相は,飼い主と同じだとしたら・・・お見せできません=3

2008.08.07(Thu) 21:28       Berry mam さん   #-  URL       

きゃ~~~ 可愛い 可愛いよ~~
まん丸お目目が際立って とってもいい!! カットが上手だね~
今回は 角刈りにしなかったの??
あれ・・・なにげに好きだったのに(笑)

寝相ね・・・・ そうそう 絶対にエリィ~さん こんな感じなんだと思うよ _・)ぷっ
今度は ヤマトのも見てみて~ ぎゃはは

2008.08.07(Thu) 23:14       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

☆きりんさんへ☆

小顔に見えますか?うふっヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
日頃、みんなにデカイ!って言われてるんで~
ちっさく見えるようにしてもらいました~(笑)

カメラ目線の先には、オヤツがあるのです~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ~

2008.08.08(Fri) 01:14       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆Berry mamさんへ☆

フ~決まってるでしゅかぁ?(V^-°)イエイ!
たまに気取ったのに、この背景でしゅ・・・ρ(-ε- ) イジイジ

もっと深い眠りに入ると、もっと大胆に手足が広がってゆくのです~(笑)
ベリーちゃんの寝相も悪いの??え~一度見てみたいな~♪♪
・・・ってことは、ベリーママさんの寝相も・・・ε=(>ε<) プッー!

2008.08.08(Fri) 01:26       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

かわいぃ~??え??飼い主がぁ~~ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ~♪
って、そんなこと言ってないって~(笑)

フ~角刈り似あってた?なんだザンネン・・・
今回は~角刈りのうまいお店じゃなかったんだ~ε=(>ε<) プッー!

ヤマトの寝相って横向きで、おしとやかな感じよ~(ウソ!)
あ~~!!どっちかって言ったら、ワタシの寝相はヤマトと同じだぁ~♪♪ ヾ(ーー ) オイオイ

2008.08.08(Fri) 01:42       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

