パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


当たった~ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

ここ数日、PCやばいです~~~
ネットにはつながるんだけど・・・ちょっとすると『応答なし!』
なぜ???何が原因なんでしょう???
地震でPC倒れたのも原因??ワカラ~ン (ー∇ー;)

思い当たる事は、いろいろやってみたんだけど・・・
ワタシじゃ~お手上げっす
このブログも~書いてるの何度目でしょうか・・・δ(⌒~⌒ι) とほほ...

あ~~~~んo(;△;)o
PC詳しい~福山似のイケメンの方(限定!!)~ヾ(- -;)コラコラ~
ウチに来て直してくださいm(__)m
よろしくお願いしますぅ~~~~heart




今日~PCイマイチの我が家にお届け物がぁ

な~んと!!『風花ちゃんへのプレゼント』って書かれてました~


フ~のでしゅかぁ??
へへへ~~~(≧ ≦)


応募したことさえ忘れてたんだけど~膃
当選しちゃったぁ~オーキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

当選だじょ~♪


当選したのは~~~~

風花ちゃんへ~だど~!!


ベッド・・・(>_


い草のベッド~

喜んでるフ~だけど・・・・
ベッドって言ったら、すっごいやな思い出が・・・・

そぉ~あのイチゴベッド事件・・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


フ~ゎちらないぉ~
フ~の??



なんて思ってると~
あ~~~~


腟究 という間に・・・マクラのオレンジがぁ~~紊ф械

フ~のでしゅ!!


・・・・風花ちゃんへ~って届いたなんだけど。。。


届いて数分で。。もぉ穴あいてるし・・・莟

もぉちっとさ~大切にしようよぉ~てれ

その後、ベッドは。。。。ハカイダーの届かないところへ避難
のベッドにしよぉっと~


これがあったらいいお~♪

フ~ゎ、オレンジまくらがあるから~いいでしゅよ蕁



スポンサーサイト

Comment

すんご~いでしゅ

すごい!当たるんですね~!今度宝くじ買ってもらいたいですぅ。
福山さん似のコンピュータ詳しい人ってなかなか難しい・・。この手の詳しい人って、福山さんに全然似てないタイプが多いような・・・。わぁ=言っちゃったっ!

2008.08.11(Mon) 18:19       marimocco さん   #-  URL       

福山マチャ似の 男がPC治しにきたら・・・ 手錠かけて拉致!! 笑
怖い? ぎゃはははは

PC直るといいね~ うちもいつか壊れそうで ちと怖い 写真全部PCの中に入れてるから 考えななくっちゃ(汗)

フ~ちゃん もう破壊~~~~???
_・)ぷっ それがフ~ちゃんだもんね♪
いいのいいの フ~ちゃんに★って届いたんだもんね~笑

2008.08.12(Tue) 08:46       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

うわ~すごい!
ほんとにこういうのって当たるのですね!!!
びっくりしました。
い草マットの上のフ~カ様、最高にかわいい~!
しかし・・
私もこのい草マットをみた瞬間思いましたよ、これ、
フ~ちゃんは使えるのか!?って。
やはり無理でしたか・・・
イチゴベッドすごかったですもんね・・・
うちのジャニーズさんはわりとPC詳しいので
お家が近ければ喜んで派遣したのですけどね。
残念!

2008.08.15(Fri) 21:51       calkichi さん   #V0Zz7F9Q  URL       

☆marimoccoさんへ☆

遅くなってゴメンなさい~m(__)m

い草ベッドで運を使いはたしたせいかPCガチャガチャでした~関係ない??(笑)
ワタシも、当たるなんて思ってなかったよ♪
年末は宝くじ買っちゃう~~??(‐^▽^‐) オーホッホ

福山似のPC詳しい人・・・やっぱいないかなぁ?
けどさ~いてもいいよね~イケメンSE(笑)
まっ確かに、ワタシが知ってるPC詳しい人って。。。。(-^〇^-) ハハハハ全然違うタイプ!!

2008.08.17(Sun) 17:16       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

遅くなってごめんなさい~m(__)m

(≧∇≦)/ ハハハ~怖くない!!
マシャ似の人来たらさ~マジ監禁しちゃうかもぉ~(* ̄Θ ̄*)
絶対、離すもんかぁ!!!ヾ(°∇°*) オイオイ

ワタシもさ~写真、全部PC内なの~!
外付けのHDとか買ったほういいのかな・・・??
完全にアウトになる前に、考えなきゃデス。

2008.08.17(Sun) 17:26       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆calkichiさんへ☆

遅くなってごめんなさい~m(__)m

おひさです~(^^)v
え~~ジャニパパさん、PC詳しいのですね~。
うらやますぃ~。
あ~近かったら、こんなにグチャグチャなる前に派遣してもらいたかった。。。(ノ_<。)うっうっうっ
もしかしたら~デジカメも直せちゃう??(笑)

い草ベッド~ヤマトのベッドになってるよん♪
穴あきみかん枕はフ~のだけどね(^_-)-☆
けど、狙ってます!!ハンターの目になってベッド狙ってるんですぅ~~~Σ( ̄ロ ̄lll) 


2008.08.17(Sun) 17:36       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

