パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


ふんだりけったり・・・(-_-;)

おひさしぶりんこ~の更新です苦笑い
コメントのお返事もせずにごめんなさいm(__)m


おひさしぶりんこ~でしゅキラキラ

久しぶりでしゅ~♪

              フ~ゎげんきでしゅお~グー!


実は・・・

PC~自分でゴチャゴチャといじり過ぎたせいか悪化して~やってやんねぇな・・
すっご~いイヤになってしばらく放置!!
だって~福山似のPC詳しい人も現れないんだもん・・・・ヾ(- -;)コラコラ

その放置してた期間に、今度はデジカメjumee☆camera1bがぁ~~大泣き
電源入れると『電源を入れなおしてください』って表示で、電源オフにしても
レンズ部分が出たまま戻らなくて、写真も撮れなくなりましたガーン

買ったお店に持って行ったら、お盆休み中なので~
戻ってくるのは8月末くらいになるって言われるし・・・・ρ(-ε- ) イジイジ


地震で落下したプリンターもヘンなのよね~。
(青色指定なのにピンクになるし・・・)
もぉ~PC周辺ガタガタです・・・・落ち込み
パソコン購入してから6年・・・まだまだ大丈夫だよね~!???


こわれたでしゅかぁ~??
フ~がなおちてあげるでしゅぉにやり


へ??なにちたの??


・・・今日の画像は、壊れる前に撮ってたのです。。。f(^^;)




スポンサーサイト

Comment

おひさしぶりんこ~~♪

そんなことになってたのねん (+_+)
そうゆうのって 一気に色々壊れるんだよね   出費もかさんで とほほだよね・・・・・
フ~ちゃんが 直してくれるって言ってるけど エリィ~☆さん 信じちゃ駄目だよ!! 取り返しつかないことになちゃうから~~  笑
ぎゃははははは

2008.08.17(Sun) 22:47       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

ほ~んとPC周辺一気にやばす~(;´д` )
出費考えると。。。。(┳◇┳)ビェーーーン

フ~たんがマジ修理してくれたらラッキー♪
・・・で~みんなのPC修理引き受けて左団扇~??ヾ(>▽<)ゞ
な~んてありえないこと考えてたイカレタ飼い主っす(笑)

2008.08.18(Mon) 00:50       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

お久し振りです~☆
うちのパソコンも調子悪いですよ^^
ふうかちゃん、可愛すぎます~♪

2008.08.18(Mon) 17:28       ロッキー さん   #LkZag.iM  URL       

エリィ~☆さんが暑さでdownなのかと心配しましたよ~。
PCがdownだったのですね!うちのPCも修理ばっかり!!!
でも・・・3年保証のお陰で無料で~ス(^^)V

この夏は格安イチデジを見つけたので買っちゃった~♪だからPCの買い替えはぐ~~っと我慢!
せっかく買ったイチデジ。。。私の腕がついていかず・・・イチデジのお役目果たしてません=33

久しぶりに見るフ~カちゃんは幼かわゆ~す☆

2008.08.18(Mon) 23:33       Berry mam さん   #-  URL       

☆ロッキーさんへ☆

ロッキーさんとこもPC不調ですか??
これは、暑さ&異常気象のせいでしょうかぁ~ヾ(- -;)コラコラ

フ~、かわいいでしゅかぁ??キャッ(^^*))((*^^) キャッ 
 ロッキーしゃん、ありがとうでしゅ(V^-°)イエイ!

2008.08.19(Tue) 01:08       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆Berry mamさんへ☆

PCさんがダウンしたの~Y(>_<、)Y
って、いろいろゴチャゴチャにしちゃったせいもあるんだけど・・・(-_-;)

おぉ~~~イチデジでびゅ~しちゃったんですね♪♪
いいなぁ~♪いいなぁ~~♪♪
やっぱ~写りキレイなんでしょ!?
今度、お会いできる時には、フ~もかわいく撮ってくださいね~o(*^▽^*)o~♪
モデル立ち~練習しときますんで~(笑)よろしくです♪

2008.08.19(Tue) 01:18       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

