パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



フ~でしゅ♪ (V^-°)イエイ!

フ~でしゅキラキラ

きのう~シャンプーしたから~ふわふわでしゅよグー!

いつも~『フ~河原くさ~ぃ!』とか『泥んこくさい~!!』って
言われるでしゅよてれ

こないだ~かわらでかちかちのミミズさんはけーんしたから
フ~ゎ、ゲットしよぉと思ったのに~『ぎゃ~~~ヤメテ!!』って
すっごいしかられたでしゅよぶー
フ~ゎわるくないでしゅ顔


       フ~でしゅ♪



しかられてばっかで~かわいそうなフ~でしゅウルウル

だから~、きのう、雨あがりのおさんぽjumee☆walkdog2行ったとき~
びちゃびちゃのおててで、『ねぇねぇ~だっこちてキラキラ』攻撃で
あんよドロドロにしてあげたでしゅjumee☆faceA167


キャッ(^^*))((*^^) キャッ

フ~ってあったまいいでちょ~jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R



      雨上がり~るんるん♪


      おさんぽ~おさんぽ~♪


Comment

フ~カお姉たん♪
みみずしゃんを捕まえようとして叱られたでしゅか~!
ママもベリーが虫を捕まえると嫌がるでしゅ=3
だから・・・ママに見つからないように,犬パンチして食べてみたりするの♪
楽しいよ~♪
ベリーはその後。。。ママにチユ~するでしゅよ(*^^*)vエヘへ ベリーもなかなかでしょ~~~~!

2008.08.19(Tue) 22:21       Berry mam さん   #-  URL       

あったまいい~ ふ~ちゃん
みみずって いいかおりなの?
ぼくは すりすりしたことないんだよ
そんなにいいなら こんどすりすりしてみようかな~

    もっぷ だよ

2008.08.20(Wed) 08:56       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

☆Berry mamさんへ☆

ベリ~たんも、なかなかでしゅね~♪
さっすが、フ~の妹でしゅv(≧∇≦)v
仙台にベリーたんが来たら~
みみずのあるとこおちえてあげるです(V^-°)
ムシもいっぱいいるぉ~☆
で~一緒に走るデス\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

2008.08.21(Thu) 07:44       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

もっぷお兄ちゃん
みみず~魅惑のかおりでしゅよ~ (ほんとかぁ~??)
河原のみんなが言ってたんだぉ(ё_ё)
だから、フ~もまねっこしてみたの。。。そちたら、叱られたでしゅ。。。(ノ_<。)うっうっうっ
お兄たんも、ちて見てくだしゃい~たのしすぅ~☆ですぉ。
河原にいっぱいミミズいるから、あしょびにきてくだしゃい♪♪
ヘビさんもいるでしゅよ~~~(ё_ё)キャハキャハ

2008.08.21(Thu) 07:55       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

