パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


花火大会♪

昨日は、フ~のいつも行ってる河原で灯ろう流しがありました。
前日の天気予報ではかさだったけど、見事に晴れ絵文字名を入力してください


灯ろう流しが始まると、すごい人出になるので、お散歩兼ねて
一足早く『出店チェ~ック!!』


フ~もいくでしゅキラキラ

フ~も行く!


出店チェ~ック♪


小腹がすいてる飼い主には、魅力的な香りが~~~~汗1


出店だ~☆

灯ろう流し会場

チェック終え、花火の時間までの準備に戻り~
。。。飲み物・食べ物のお買いもの(^_-)-☆

で~会社の人たちとビールジョッキで『カンパ~イ』



フ~も浴衣に着替えグー!
お水で「かんぱ~い」(≧∇≦)/ ハハハ
花火でしゅ~♪


花火の時間まで、飲んで食べて、ソフトボール観戦TV


8時からの花火は、ほろ酔い気分> <

花火・1  花火・2  花火・4


     
花火・3

        ↑ ハート型っぽい花火に写ってた~o(*^▽^*)o~♪


昔のデジカメで撮ったんだけど。。。
写りもイマイチ。。。ρ(-ε- )
充電していったのに、途中で充電切れちゃったガーン
せっかくの花火だったのにザンネン!



花火見てる間のフ~は・・・・

抱っこバックの中で『爆睡』してました~ε=(>ε<) プッー!


爆睡??




スポンサーサイト

Comment

出店って・・・・テンション上がるよね~
アタシ 大・大・大好き~~笑
あれもこれも食べたくなっちゃうよ~♪

みなでワイワイと花火大会
いいな~~(*^.^*)
近かったら 混ざりたい _・)ぷっ

花火ドカンドカンやってるのに 爆睡するフ~ちゃんって 大物だね
ぎゃはははははは

2008.08.23(Sat) 08:47       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

自分のPCでFC2が開かなくなっちゃったの~(ToT)なんでだろう…障害でてるブログ番号とも違ってるし~(ー'`ー;)
で、ケータイから書いてます。
ホント近くだったら一緒に盛り上がれるのにな♪花火の音もきにせず寝てたフ~は、みんなに驚かれてました(^^ゞ

2008.08.24(Sun) 13:02       エリィ~☆ さん   #-  URL       

出店ってテンションアップしますよね♪
横浜へ来てから人ごみが凄すぎて
出店に近寄れない私です( ̄▽ ̄;)

フ~ちゃん、バッグで寝てしまったのね。
可愛い~♪

2008.08.25(Mon) 13:50       Mam さん   #KroqHGCc  URL       

遅くなってごめんなさい。

☆Mamさんへ☆

お返事遅くなってすみません~m(__)m
PCが不調なせいか、FC2が開かなくて、何度も試すとそのままフリーズ(ToT)
私のPCどぉなってしまったんでしょぉ~(┰_┰)

バックの中でぐっすり眠り気持ちよさ気なんですが、私の肩が~(/_;)

2008.08.28(Thu) 12:38       エリィ~☆ さん   #-  URL       

きれいな花火ですね~☆~
私が住んでいる都城では、六月灯と言って
毎晩のように、どこかでお祭りがあり花火が
あがりますよ^^
お陰でジミーは、怒って空に向かって
吠えまくっています(><)
それにしても、風花ちゃんの浴衣姿を
もっと見たかったな~♪

2008.08.28(Thu) 20:56       ロッキー さん   #LkZag.iM  URL       

☆ロッキーさんへ☆

遅くなってごめんなさいm(__)m
なんとかPC復活?してくれたようです。

浴衣の写真~ワタシももっと撮りたかったんですが、
デジカメも壊れてて。。。(ノ_<。)うっうっうっ
今年最後の夏祭りだったのにザンネンでした。

ジミーくんは、花火ダメなんですね。
ワンズは、普通あんまり好きじゃないですもんね~(笑)
ロッキーくんは平気ですか??

2008.09.01(Mon) 01:30       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

