パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


PC復活??

               フ~だお♪


おひさしぶりんこぉ~ニコニコ。 横向き

なんとか、PCが元気になりました~> <
・・・たぶん。。。自分の判断だけど・・・
メモリが不足気味なんじゃないかって結論に至った。。。苦笑い
不要なはずのもの(たぶん。。)削除してみたら、ちょっと復活??スマイル2



更新もせずに、もたもたしてるうち8月も最終日f(^^;) ポリポリ

月末にかけて、バタバタしてた飼い主なんで、フ~は、お留守番ばっかでした。



・・・氷室さんのライブ行って盛り上がり~
翌日、筋肉痛に見舞われ・・・δ(⌒~⌒ι) とほほ...



・・・雨の東京にお仕事で行き~
都庁にいっちゃったりしてえへっ

              in Tokyo ・2

              in Tokyo ・1




楽しい事ばかりじゃなく。。。




・・・「にと」が名古屋に行っちゃった大泣き

               にと♪

お仕事の関係とかで、急にパタパタとお引越しになちゃったみたいで・・・
最後に、もう一度、河原で一緒に遊びたかったね泣き顔




・・・『ヤマト』がまたまた病院へ・・・


仕事から戻ったら、吐いて、下痢しててT-T
帰宅後も、吐いて、お水も飲まなくてよろよろって歩いてるし~(TロT)

翌日、朝イチで病院アップロードファイル
血液検査の結果、大きな異常がないので、胃腸炎の治療で様子見ましょう!
ってことで、吐き気止めの注射よお薬もらってきました。

まだ、食欲が戻らず、なんか元気ないの・・・泣く

明日、仕事でオルスバンなのに心配。。。。(ノ_<。)うっうっうっ





ヤマトの心配しながらも、お散歩は行きたいフ~。

              雨でも行くでしゅ♪


お留守番続いたので、雨の中、レインコート?着て、お散歩オー

               雨にも負けず。。。(笑) 2

               雨にも負けず。。。(笑)





・・・お散歩の後は・・・・・

レインコートの意味もなく・・・
お風呂場へ直行・・・落ち込み

早く、雨上がって~~~~> <











スポンサーサイト

Comment

大和くん・・・

大丈夫ですか?
はやく良くなるといいですね

それにしても風花ちゃんのレインコート姿
かわいい~♪
うちのロッキーにも着せて散歩させたいな~☆

あっ、ロッキーは花火には、まったく無関心ですよ^^

2008.09.03(Wed) 22:40       ロッキー さん   #LkZag.iM  URL       

☆ロッキーさんへ☆

ご心配いただき、ありがとうございます~m(__)m
やっと、食欲も出てきたようで、食事量も増えてきました~(≧ ≦)
食べなきゃ、やっぱ元気でないですもんね♪
早く、いつものヤマトに戻って欲しいですぅ~♪♪

ロッキーくんも、レインコート着てお散歩しましょ♪
あ~、ロッキー君は、ミッキーのコート似合いそぉ~o(*^▽^*)o~♪

2008.09.03(Wed) 23:30       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

PCの調子復帰したのですね♪良かった~

ヤマトくん。。。体調良くなってきましたか?
今年の夏は暑かったから,夏の疲れかな~?
いっぱい食べて早く元気になってね(*^^*)

フ~カちゃ~~~~ん☆
相変わらず可愛いよ~ん♪レインコートも似合ってるし~。お目目パッチりんこ☆
ハンサムな彼がお引越ししちゃって。。。淋しいね!
ベリーはね・・・利かん坊ですから彼はいないの~(>_<)

2008.09.04(Thu) 09:31       Berry mam さん   #-  URL       

ただいま~~♪
PC復活したみたい??でよかったねん
でも 更新されてないのは・・・
忙しいから?笑
ヤマト 大丈夫かし? 急に雨とか寒くなってきたから 体調くずしちゃったのかな?? 早くよくなるといいな♪

フ~ちゃんの 相変わらず 可愛いお顔が見れてよかったよ~
やっぱり この顔見れないと 寂しいもんね(^_^)ε^ )チュ

2008.09.04(Thu) 13:28       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

☆Berry mamさんへ☆

PC~何が原因なのかわかんなくて(-_-;)
でも、なんとか動いてます♪
FC2は相変わらずヘンで困ってます!!

フ~の初恋は、お引越しではかなく終わってしまいました(ノ_<。)うっうっうっ
って、本人(笑)は、にとが引っ越したってことにまったく気が付いてないです(^◇^;)>
お天気よくなったら、また河原で遊べるって思ってるのかも。。。。
って思うとかわいそうで。。。(TロT)

あっ!フ~もベリーちゃんに負けないくらいのキカンボさんだよ~(≧∇≦)/ ハハハ

2008.09.05(Fri) 02:13       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

おっかえり~なさ~ぃ♪♪
寂しかったよんY(>_<、)Y

PC、なんとか動き出したよ~♪
なんで動き出したのかも不明だけど~(笑)
FC2はね、相変わらずヘン!だよ。
なかなか開かないし~画像も取り込めなったりとか。。。
やっぱ~こんな時はPCに詳しい人に側にいて欲しいって思った~。
あっ、福山似の人ね!ヾ(- -;)コラコラ

PC復活したのに更新なし・・・
(≧∇≦)/ ハハハ~だって~ネタないんだもん。。。(;>_<;)
デジカメもなかったし~って言い訳っすね(笑)


2008.09.05(Fri) 02:35       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

