パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


デジカメ~修理完了♪

ここんとこ、雨が降ったりやんだりでどんよりとしたお天気・・・
じめじめベタベタな毎日でうんざりんこ~から

ヤマトねこの体調もやっと戻ってきたようです。
ゲロ吐いたあと、ずっと食欲なくて。。。。
食べないせいか、うんPが5日間も出なく、『明日はテッツに行くよ!』って言ってたら
夜中にうんちしてた(^◇^;)>
便秘解消したら、食欲も少しづつ戻ってきてちと安心スマイル2
いや~、食欲戻るまでの間~心配で心配で仕事してても落ち着かなかったっす汗1


元気一杯のフ~カさまは・・・・
花火以来、フ~の大好きな河原は、水溜りができドロドロのぬかるみです。
そのうえ、なぜなのか動物園のような異様なニオイが・・・ぶるぶる
ずっと、走り込みができずに力がありあまってるフ~です苦笑い

がぁぉ~~~~!!






修理に出してた、私の『デジカメちゃん』が修理完了の連絡が来ましたぁにっこりピース
購入先の某デンキ店(ヤ○ダデンキ怒
修理に出すのに送料かかって~?修理の見積り量かかって~??
そのうえレンズ交換で、1.5万円~2万円くらいかかるって???アップロードファイル
ちょっと、応対の感じもね~ムカついたのよね~アップロードファイル
で、サービスセンターに直接持ち込みで修理頼んだ。
・・・家からクルマで10分くらいのとこだったし~(^◇^;)>

そ・そ・そしたら~~~~~なんと!
保障期間が切れて、まだ3ヶ月くらいだからって
レンズ交換『無料』でしてくれたの~笑う
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
さっすが~『Panasonic』さま絵文字名を入力してください
もぉ、今日連絡もらって大感激~上1-GL
ありがとうございますm(__)m

・・・ヤ○ダデンキと大違い~!!怒る。
もぉ、こんなとこで買うもんか!!って決めました。


うひょ!

それゎきっと、フ~がかわいぃからでしゅキラ
フ~に感謝するでしゅぉキラキラ 
  ヾ(°∇°*) オイオイ
スポンサーサイト

Comment

デジカメ直ってよかったねん♪
そうそう アタシも旅行中に カメラの調子がおかしくなって、 もう既にズームできなくなってるからぼちぼち買わないとだ(汗)
出費がかさんで 辛いにゃ  とほほ
でも いけることろまで いきたい  ぷぷぷ

そうそう フ~ちゃんが 可愛いから タダだったんだよね~ 笑

2008.09.05(Fri) 16:42       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

フ~ちゃん野生のニオイでも可愛いから大丈夫♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やはり修理はメーカーさんに限ります!!
デジカメレンズ交換おめでと~!

2008.09.06(Sat) 15:27       Mam さん   #KroqHGCc  URL       

☆モッピ~さんへ☆

モッピ~さんも、メーカーに直接持ってくといいよ~♪
モップたん、かわいぃからタダで直してくれるかもよん☆
あ・・・モッピ~さんも美しぃ~から~~♪♪
今度カメラ買い換えるときは、やっぱデジイチ??

2008.09.07(Sun) 00:05       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆Mamさんへ☆

ありがとうございます☆
修理は、メーカーが一番なんですね~今回の事でしみじみ思いました。

フ~。。。近頃は、野性くささがますますアップしてきてます。。。。ε=(>ε<) プッー!
今日も、お散歩で出会ったおじさんに『元気なオトコの子だね♪』
って褒められましたδ(⌒~⌒ι) とほほ...

2008.09.07(Sun) 00:14       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

