パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



抱っこバック~o(*^▽^*)o~♪

フ~と一緒のお出かけの時や、お買い物の時などに毎日愛用してる『抱っこバック』

何個か持ってるんだけど、一番使いやすい形があって。。。。
今使ってるのは、フ~のパピーの時に買ったものだから・・・2年以上使ってる絵文字名を入力してください
毎日のように使ってるから、さすがにバックのふちがすり切れてきちゃった。

で~今回思い切って、『抱っこバック』購入しました~グー!


以前から、ずっと気になってたショップだったんだけど、
SOLD OUTのこと多くて、なかなか買えなかったんです泣き顔


そのショップは~  圓(en)  さんです。

いつもすごくステキな商品があるんだよ。
柄・色合い・色あわせがすごいセンスいいんですニコッ♪
今回は、抱っこ紐だけ買ったんだけど、次回はポーチとかクレートカバー狙ってますjumee☆faceA167

そんなステキなお店で選んだ抱っこ紐です~。
柄と色合いが、すっごい気に入ってますheart

NEW抱っこバック~♪・1

掛け方によって、柄が変えられるのもグー!

NEW抱っこバック~♪・2


内側は~ドット! で、飛び出し防止のフックもついてました。

NEW抱っこバック~♪・3


縫製もすごい丁寧で、しっかりしてるので、でっかいフ~入れてても安心♪
ちなみに、フ~のバッグは『L』サイズです(^^ゞ

いろいろな抱っこバッグ使ったけど、肩に来る部分が、きっちりしてて
幅が狭めの方が、ワタシ的にはかけてるときラクで好みです。


フ~のだぉ♪
フ~もあたらしい抱っこバック、気に入ったでしゅ~jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R


BAG IN!

・・・・この画像って・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん
・・・・今度、晴れた日に、キレイに撮ってアップします・・・・

Comment

こんばんは♪

先日,親戚さん探しのサイトに登録して
今見ていたんですが,祖先様方が
4匹も一緒だったのでブログへ飛んできたところ...

なんと「ぱぴぷぺ」がタイトルになられている!?!?

私のブログも「ぱぴぷぺ」の「ぱぴぷぺぽっけ」
なのです~☆
なんだかとっても嬉しくなりついコメさせていただきました。

よかったら仲良くしてくださいヾ(●´ω`●)

2008.09.07(Sun) 03:30       ポッケまま* さん   #-  URL       

抱っこバック アタシも探してるのよ~
でも モップは デカイし モップ入れたバックを肩から下げたら 肩がもげそうだし(゜O゜;
いいのないなら 作ってみたいと思ったんだけど・・・・アタシの裁縫の腕じゃ 入れて歩いてるうちに ・・・・・・・・・・・ブチッ・・・・・・・・・・・って切れてモップ落ちそうだし _・)ぷっ

モップ Lサイズで 入るのか・・・
そこも ちと疑問だし  がははは

フ~ちゃん いいの買ってもらってよかったね~ 
今度は お外で エリィ~さんが肩に下げてる姿を見せてよ~~~♪

2008.09.07(Sun) 13:32       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

『抱っこバッグ』可愛い~~~~♪
エリィ~☆さん,良いの見つけましたね(^ー^)v
掛け方によって柄が変わるのもステキ★

フ~カちゃん♪ステキなBagでお出かけ楽しみだね~。
このBagに入ってフ~カちゃんも飲み会如何?
私は明日飲み会で~す♪ベリーは未成年ですからお留守番。。。
夜更かしは美容に大敵ですから早く帰ってきま~す。

2008.09.07(Sun) 20:56       Berry mam さん   #-  URL       

エリィ~さん、フ~カちゃんお久しぶりですぅ(*^^)v
やっと元気に復活しましたよぉ!(^^)!
抱っこバッグ色々ありますね~
うちはふたりだから持ってないの。
一緒にれたら恐ろしいことになるでしょうね(^_^;)

2008.09.07(Sun) 20:56       音ママ さん   #-  URL       

エリィ~☆さん、お久しぶりです。
フーカちゃんも元気そうで何より♪
ぷぅペロも相変わらずです(汗
ここ抱っこバッグ、我が家でも愛用中~^^
きんちゃくもお散歩バッグもみんなお気に入りよん。
今度一緒にこのバッグでお出かけしましょーね。
もちろん我が家のもLサイズ!(笑)

2008.09.07(Sun) 21:28       ぷぅペロ さん   #-  URL       

☆ポッケままさんへ☆

はじめまして~♪
コメありがとうございますm(__)m

きゃ~親戚さんなんですね~♪
で・で~ブログタイトルが『ぱぴぷぺ~』なんですか~♪♪
すっご~ぃうれしい~ヾ(>▽<)ゞ
こちらこそ、よろしくお願いします☆








2008.09.07(Sun) 23:40       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

フ~も、でかいからさ~長時間はムリッ!(笑)
フ~は力抜いて、またり~とバックに落ち着いちゃうから
余計重くて、長い時間入れてた時は、肩バキバキっすδ(⌒~⌒ι) とほほ...
けど、キャリーバッグとかよりは、ず~っとラクチンだよ♪♪
Lサイズで、フ~余裕ありだよ。
モップたんとフ~って実は~あんまし変わらないかも・・・ε=(>ε<) プッー!

2008.09.07(Sun) 23:53       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆Berry mamさんへ☆

可愛いバッグでしょ~♪
柄と色合いが大好きなの(o^^o)ふふっ♪
フ~って、キャリーケース苦手だから
お出かけの必需品です。

明日は、飲み会ですかぁ~♪深酒しないでくださいね(笑)
って、二日酔いだったワタシに言われたくないっすねε=(>ε<) プッー!
そぅそぅ~夜更かしの翌日はお肌ぼろぼろですよ~(>_<)

2008.09.08(Mon) 00:05       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆音ママさんへ☆

お久しぶりです♪
元気に復活おめでとぉ~(V^-°)イエイ!
元気になられてよかったです☆

フ~って・・・もしかしたら・・・
抱っこバックに、カノンちゃんとシオンちゃん一緒に入れたくらいの体重かも??
・・・llllll(-_-;)llllll ずーん

2008.09.08(Mon) 00:38       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆ぷぅペロさんへ☆

お久しぶりです~♪
ぷぅクン&ペロくんも元気で何よりです~♪
Hさんとこのブログで『海猿』のかっこいい兄弟くん見たよん。

きゃ~オソロですか?うれしい~♪
ここの色合いとか柄使いがスキなんです。
次回は、ワタシもお散歩バッグ買おうって思ってます(^^)v
ぜひぜひ、お天気のよいときオソロバッグでお出かけしましょ~o(*^▽^*)o~♪
イモ煮会のシーズン近いし~(笑)

2008.09.08(Mon) 00:53       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

エリィ~さん、ありがとうございます
とっても素敵な選択してくださったんですね
だって、フ~ちゃんにとっても色合いがお似合いですもん♪
あのダッコ紐はLサイズのために作ったようなものです
だって、うちのマヴィが完璧なLサイズですから(笑)
これからたくさん使ってくださいね~
またどんどん新柄作りますからまたshop覗いてください
お待ちしてます~

2008.09.08(Mon) 19:24       りゆり~な さん   #-  URL       

☆りゆり~なさんへ☆

コメありがとうございますm(__)m
フ~に似合ってますかぁ?きゃ~ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
もぉ、毎日愛用中です~(^^)v
あっ、でも、雨の日はもったいないので、今までの使ってま~す(笑)
クッションもかわいいんですよね~。
けど、我が家の姫・・・ハカイダ~なんで・・・
すぐに壊されそうです。。。(ノ_<。)うっうっうっ
バックの新作、楽しみに待ってます♪♪


2008.09.09(Tue) 00:12       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

