パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



ボールの遊び方・・・・ヘ(´o`)ヘ

6月28日・木曜日のこと



前日に河原のお散歩で野球少年から強奪してきたボールsc06



キャッチボールしてる少年の周りウロウロしてたと思ったら
置いてたボールくわえて走って逃げてきた・・・w(☆o◎)w




慌てて絵文字名を入力してください返しに行ったら~
『拾ったボールなので~あげます!』って言われ
ちゃっかり河原からお持ち帰り~f(^^;) ポリポリ




ボール~返さない!





フ~は、大変気に入ったらしく河原から帰ってきてからも
1人ゴロゴロころがして遊んでたちな♪



その後・・・・・



見つめる・・・ホントに見てるだけかぁ~α~ (ー.ー") ンーー


ボール






・・・・ヾ(>y<;)ノ うわぁぁ!!


ボール2


 



|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


ボールって。。。。

中身はこんな感じだったんだね・・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん




ボール3



 

『つぎのボールくだしゃいうる

ボールもっと~くだしゃい♪
