パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


暑くてバテバテだぁ~!

毎日、30℃超える夏日絵文字名を入力してください


もぉ~ヤマトもフ~もバテバテで日中はずっと寝てる。


って~飼い主が一番バテバテかも・・・
なんたって、何もする元気もなく、グッタリ~状態疲れた
δ(⌒~⌒ι) とほほ...


そんなお疲れモードの飼い主なのに~

夕方になると『お散歩おんぷ。お散歩so happyアップロードファイル

と、日中は涼しい部屋の中でぐっすり眠り
体力温存してるフ~が騒ぎ出すのだ。




暑い・・・





陽がかげり始める頃、ルンルン気分のフ~と
へたれな飼い主は、トボトボと散歩に向かうのでした。





近頃のお気に入り~50円のブタさんのおもちゃpig

壊れるのも時間の問題か・・・がああん…。



お部屋でまったり~ブタで遊ぶ・2ブタで遊ぶ・1
スポンサーサイト

Comment

暑いねェ~~~~~
もう外にでられない ( ̄□ ̄;)
オフだから ドックランにでも!!って思ったけど こんなに暑かったらモップが死んでしまう(汗)
結局お盆休み最終日の今日はお部屋でマッタリ~~~
あ~~退屈(笑)
ジッとしてられないモッピ~です(笑)

フ~ちゃん 遊びにきてェ~~~~♪

2007.08.16(Thu) 11:59       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆もっぴ~さんへ☆

もぉ~暑くて暑くて死にそぉです~(´ヘ`;)

や~ワタシもヒマだったから、ズンダ&牛タン(笑)持って遊びに行けばよかったぁ~(≧∇≦)/ ハハハ
今度~モップくんと遊びたいなw
一緒に走りこもぉぜ~♪(V^-°)イエイ!

2007.08.16(Thu) 23:13       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

