パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


びろろ~~~~ん(* ̄m ̄) ププッ

今日は、な~んか疲れて何にもする元気もなく『ぼ~っ』として過ごしちゃったうわぁん

まっ、たまにはこんな日もいいよね~えへっ


飼い主もゴロゴロしてたけど・・・・



ふと見ると・・・・・



( ̄_ ̄|||)どよ~ん




な・な・長すぎ・・・・llllll(-_-;)llllll




びろろ~ん・・・(>_


・・・飼い主と犬・・・・

似てませんからぁ~~~~ ̄□ ̄
スポンサーサイト

Comment

アタシも 一日ボーッφ(‘‘)_ っとして過ごしてしまったよ~~
だって 昨日はとっても暑かったからーー   あ、今日も暑いみたい こちら。

フ~ちゃん 長~~~いね((^0^*
アタシも こんなに 長~くなりたい
で・・・・一日寝てたい  _・)ぷっ
うちのは 仰向けで寝てる 笑

2008.09.08(Mon) 09:48       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

今日、仙台も暑かったよ~。久しぶりに30℃超えた・・・(´Д`)
昨日、お互いボ~ッとしてたのね~(笑)
近くだったら、体力持て余してる子連れて
モッピ~さんとこに遊びに行けたのになぁ~ザンネン。

アタシもね~びろ~~~~んって長くなって、好きなくらい寝ていたいぃ~♪♪
なんにも考えずに(笑)・・現実逃避とも・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2008.09.09(Tue) 00:22       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

なが~い!

風花ちゃん、完全にリラックスしてますね^^
まだまだ、暑い日が続きますね
こんな日は、うちもロッキーと一緒に
家の中でゴロゴロします(><)
夕方が待ち遠しい~♪

2008.09.09(Tue) 14:15       ロッキー さん   #LkZag.iM  URL       

☆ロッキーさんへ☆

長いでしょ~(^◇^;)>
もぉかなりなリラックス状態で、このまま爆睡してました(笑)
暑いと、涼しいお家でゴロゴロがラクチンよね~。
けど~この姿・・・女の子って思えない。。。(ノ_<。)うっうっうっ

2008.09.10(Wed) 00:30       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

