パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


河原へGO~O(≧∇≦)O

雨降りとかで、満足いく遊びができずしょぼぼ~んだったフ~ウルウル

     しょぼぼ~ん。。。

・・・かなりボサッキーなお顔だ・・・こえー



昨日からお天気も快晴太陽、ドロドロだった河原も、少しは乾いたでしょ?
ってことで、久しぶりに河原へGOだっしゅアップロードファイル


久しぶりの河原・6   久しぶりの河原・3   久しぶりの河原・2

久しぶりの河原・1   久しぶりの河原・5   久しぶりの河原・4




     
久しぶりの河原・7


先月の花火大会以来の河原だから・・・2週間ぶりくらい??
すっごい楽しそうに、大暴走してはじけてました~犬




スポンサーサイト

Comment

よかったね!

風花ちゃん、楽しそう~♪
久し振りの外出だったんですね
これから、だんだん涼しくなっていき
散歩も楽しくなっていきますね(^0^)/

2008.09.10(Wed) 07:50       ロッキー さん   #LkZag.iM  URL       

緑一杯の河原はいいね~~
フ~ちゃん ストレス発散になったね~♪
6コマ写真の上の真ん中のは ママ~みたいな感じで ジャンプしてるのかし?
凄く可愛いんだけど~~~~~★

オヤツもらってる姿は ガキ大将チックで
これまた可愛い♪ むふふふ

2008.09.10(Wed) 17:15       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆ロッキーさんへ☆

ホント、河原で走るのがひっさしぶりんこだったんで、
夜はグッスリと朝まで爆睡してました(笑)
仙台~朝晩けっこう涼しく、ムシの声も聞こえてきます♪
宮崎はまだまだ暑いんでしょうね~。

2008.09.10(Wed) 23:26       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

そぉそぉ~ボールくわえて戻ってきて、ねぇねぇ!って感じの時の顔っです♪
えへっ、かわいぃ??キャッ(^^*))((*^^) キャッ・・・THE 素直~(笑)

緑の芝生とかならいいんだけど、ザンネンな事に全部雑草(≧∇≦)/ ハハハ
で~ブタクサとかいやがってさ~ワタシの目や鼻に嫌がらせするんだよ。。。(≧ε≦)

2008.09.10(Wed) 23:35       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

こんばんは~☆★
ふぅチャン久しぶりにお外ではしゃいだんだねw
よかったね~(o´・∀・`o)

ウチにポッケの他に4匹居るんですが,
1匹が「フゥ」って名前なんですよ~(ノω`*)

それにしてもふぅチャン,ポッケに似過ぎです!!
血のつながりってすごいですねヾ(●´ω`●)

2008.09.13(Sat) 22:50       ポッケまま* さん   #-  URL       

☆ポッケままさんへ☆

ひっさしぶりの河原は、すっごい楽しかったようで~はじけてました(≧∇≦)
楽しそうなお顔見れると、親ばか飼い主は幸せ感じますぅ(*^.^*)エヘッ

似てますか??
やっぱ親戚さんだけありますよね~♪
ってことは~リンクはってあるベリーちゃん、メロンちゃんも
親戚さんですよ~o(*^▽^*)o~♪
1歳半違いのフ~の妹だもん~(^^)v

ポッケままさんのとこにも「ふぅ」ちゃんがいるの~??
なんか、すごい偶然!!いや~必然??v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

2008.09.14(Sun) 01:05       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

