パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


スッキリンコ~♪♪

ボッサリ~ナなフ~たん、スッキリんこになってきました~グー!


どあっぷ~(笑)


11日に、いつものPOOD☆LANDさんにお願いして
スッキリ~ふわふわんになって来ました~笑う

トリミングしたてって、ほのかにいい香りがして、ふわふわな手触りなので
いつも、ギュ~っして顔うずめて、ふがふがしてます(^◇^;)>
・・・すっご~いヤナ顔されるけどね~(笑)

だって~かわいいんだもんえへっ


お家シャンプーは、ふわふわな感じにはなるけど、
手触りが全然違うんだよね~ぶー

・・・ワタシがへたっぴなだけ?


トリミング~・2   トリミング~・1


スポンサーサイト

Comment

モデルが良いから

お疲れさまでしたね、ふ~かさん。
やっぱ、土台がイイ何やってもカワイイんだわね~。
そこも、飼い主さんとソックリだねっ!

2008.09.14(Sun) 20:01       marimocco さん   #-  URL       

☆marimoccoさんへ☆

フ~の帰りを、みんな待ってたようで(笑)
一斉に~「かわぃ~♪」「ふわふわ~」「いい香り~♪」
な~んて言われながらいじられてました~。
かわいぃ~♪って言われた時の、あの自慢気な顔ったら笑えますε=(>ε<) プッー!
一度、お見せしたいww 
梨~おいしかった(^^)vありがとうございました♪

2008.09.15(Mon) 00:43       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

んもぅ~~~~朝からアタシを 腑抜けにしちゃって どうするつもり~~?笑
可愛くって もう仕事に行く気がしない
全くしない!!(^0^*

ふわふわで いい香りのフ~ちゃん ゴロンゴロン転がして 遊びたい~~
・・・・・ってどんな可愛がり方?笑
ホントに可愛いよ~~

うちも ボチボチしないと・・・・汗

2008.09.15(Mon) 09:50       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

フーカちゃん、かっわいい~♪
ふわふわですねぇぇぇ!
しかも、ちゃーんとポーズとってモデルさんしていんですねぇぇぇ(#^.^#)
もこも、早くもボサ子になってきてるのよね~。

2008.09.15(Mon) 13:12       きりん さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

お仕事休んで、フ~とまたり~としてていいよん♪
ふわんふわんで~いい香りで癒されるよ(o^^o)

ゴロンゴロンして遊ぶとね~モッピ~さんが疲れるよε=(>ε<) プッー!
だってさ~、近頃、フ~たん運動不足で・・
モチモチしてずしっとしてる気がする。。。( ̄□ ̄|||)

モップ宇宙人の登場?楽しみ~♪

2008.09.15(Mon) 22:28       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆きりんさんへ☆

お引越しされたんですね~。
やっぱFC2サクサク進まないからですか?
ワタシは、自分のブログ開こうと思うとエラー表示ばっかで、うんざりんこです。

トリミング後は、ほんとふわふわでむちゃむちゃしまくりです(笑)
ちと伸び加減の頃って、個人的にはスキ♪
周りからはボサボサとか、デカク見えるとか言われるんだけど~(^◇^;)>

2008.09.15(Mon) 22:53       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

